プロ3年目の平岡瑠依が株式会社大阪ソーダと所属契約を締結 「トップ選手になれるよう日々精進」

18日、株式会社大阪ソーダが平岡瑠依と所属契約締結したことを発表した。今シーズンから同社のロゴをウェアに付けて大会に出場する。
平岡は大阪府出身で、2000年生まれの24歳。22年にプロテスト合格を飾り、昨シーズンはルーキーとしてレギュラーツアーに35試合に出場した。「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」の3位タイを含め、トップ10入りが4度。ファイナルQTでは97位に終わり、今シーズンは国内女子下部のステップ・アップ・ツアーを主戦場に戦っていく。

以下、平岡のコメント。
「このたび、株式会社大阪ソーダ様から所属契約という形でサポートしていただけることになり、とても光栄に思います。化学製品において、世界トップシェアの技術をいくつも持つ大阪ソーダ様のように、私もトップ選手になれるよう日々精進し、優勝を目指して頑張ってまいります。皆様の応援よろしくお願いいたします」

externallink関連リンク

18歳の菅楓華はツアーデビュー戦トップ10入り 自己採点は100点“満点” 天本ハルカは絶好調で開幕3戦トップ10入り  小祝さくらは3度目のプレーオフも無念のV逸 20歳・竹田麗央が浴びた優勝争いの洗礼 2週連続最終日最終組  申ジエが猛追も1打及ばず3位「日本に戻ってきた感じ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)