ユヴェントス、最後までゴール遠くスコアレスドロー…ホームで精彩欠き3戦未勝利

 17日、セリエA第29節ユヴェントス対ジェノアが行われた。

 直近2試合で1分1敗と勝利から遠ざかっているユヴェントスが、ホームにジェノアを迎えた。3位のユヴェントスにとっては首位インテルと2位ミランの追撃へ勝ち点3を積み上げたい一戦となったが、ボールを保持しながらもジェノアの守備ブロックを崩せず前半をスコアレスで終える。

 後半もユヴェントスがボールを保持しジェノアがブロックを固める展開に。FWドゥシャン・ヴラホヴィッチを中心にゴールを奪いたいユヴェントスだったが、相手ゴール前での連携やキックの精度を欠き、得点が生まれない時間が長く続いた。90分のFWモイーズ・キーンのシュートは惜しくも右ポストを弾き、また後半アディショナルタイムにはヴラホヴィッチが2枚目のイエローカードを受けて退場するなど、スタジアムは騒然とした雰囲気に。そのまま0-0で終了した試合後には、サポーターからのブーイングが鳴り響いた。

 ユヴェントスは3試合未勝利となっている。

【スコア】
ユヴェントス 0-0 ジェノア

externallink関連リンク

●CL準々決勝の対戦カード決定! 王者マンCはレアル、冨安健洋所属のアーセナルはバイエルンと対戦●スペイン代表メンバーが発表! ソシエダから最多5名…クバルシ、ヴィヴィアンが初招集●ドイツ代表がメンバーを大幅入れ替え! クロースやノイアーらが復帰、6名が初招集●フランス代表がメンバー23名を発表! チュアメニやディアビらが復帰●明暗分かれたラ・リーガ勢の欧州大会…CL8強に残った“3強”と全滅した“オトラ組”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)