インテルがラツィオ主将インモービレ獲得を狙う? 来季の補強へリストアップ

 インテルはラツィオに所属するイタリア代表FWチーロ・インモービレの獲得へ動く可能性があるようだ。17日付けでイタリアメディア『Football ITALIA』が伝えている。

 日本代表MF鎌田大地も所属するラツィオでキャプテンを務めるインモービレだが、今回の報道によると同選手の代理人マルコ・ソンメラ氏がインテルと会談を行ったとのこと。「来夏の移籍の可能性を探るために話し合った」と伝えられている。

 セビージャからセリエAへの復帰としてラツィオへ移籍した2016-17シーズンから、リーグ戦では7シーズン連続で二桁ゴールをマークしているインモービレ。しかし今シーズンはここまで25試合出場6ゴールに留まっており、また直近ではチームの低迷やマウリツィオ・サッリ監督の辞任、さらにプライベートでの家族の被害などさまざまな面で揺れ動く時期を過ごしている。

 この状況も踏まえて、現在リーグ戦で首位を走り来シーズンに向けて攻撃陣の補強を目論むインテルが触手を伸ばしているようだ。現在34歳のインモービレはラツィオとの現行契約が2026年6月までだが、来夏にも移籍を決断する可能性があることが伝えられている。

externallink関連リンク

●CL準々決勝の対戦カード決定! 王者マンCはレアル、冨安健洋所属のアーセナルはバイエルンと対戦●スペイン代表メンバーが発表! ソシエダから最多5名…クバルシ、ヴィヴィアンが初招集●ドイツ代表がメンバーを大幅入れ替え! クロースやノイアーらが復帰、6名が初招集●フランス代表がメンバー23名を発表! チュアメニやディアビらが復帰●明暗分かれたラ・リーガ勢の欧州大会…CL8強に残った“3強”と全滅した“オトラ組”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)