ウェストハムがDFマグワイアに興味…今季開幕前に続いて来夏再び獲得へ

 ウェストハムは、マンチェスター・ユナイテッドに所属するイングランド代表DFハリー・マグワイアの獲得へ動く可能性があるようだ。17日付けでイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 今回の報道によると、ウェストハムは今シーズン開幕前にもマグワイアの獲得を考慮していた模様。チームを率いるデイヴィッド・モイーズ監督が高く評価して獲得を望んだとされるが、その交渉は決裂に終わったとされる。

 しかし同メディアは「ウェストハム再び入札を行う予定だ」「モイーズは依然として31歳の選手の大ファンであり、移籍市場が開いた時には彼に1500万ポンド(約28億円)での移籍を試みるだろう」と伝えた。

 今シーズン開幕前にキャプテンの座をMFブルーノ・フェルナンデスに譲ったマグワイアだが、シーズン半ばからエリック・テン・ハフ監督から出場機会を与えられると、ここまでリーグ戦で16試合に出場。すでに昨シーズンと並ぶ出場数を記録している。

externallink関連リンク

●CL準々決勝の対戦カード決定! 王者マンCはレアル、冨安健洋所属のアーセナルはバイエルンと対戦●スペイン代表メンバーが発表! ソシエダから最多5名…クバルシ、ヴィヴィアンが初招集●フランス代表がメンバー23名を発表! チュアメニやディアビらが復帰●ドイツ代表がメンバーを大幅入れ替え! クロースやノイアーらが復帰、6名が初招集●明暗分かれたラ・リーガ勢の欧州大会…CL8強に残った“3強”と全滅した“オトラ組”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)