ハン・ソヒ、熱愛自ら認める リュ・ジュンヨルの元恋人に謝罪&誤解を釈明

【モデルプレス=2024/03/16】韓国の女優ハン・ソヒ(Han So hee/29)が16日、熱愛が報じられた俳優リュ・ジュンヨル(Ryu Jun yeol/37)と交際中であることを自身のブログで認め、波紋を呼んでいるSNS投稿について謝罪した。

“人気韓国ドラマで誕生”ビッグカップルの破局に衝撃 リュ・ジュンヨル&ヘリ、6年超の公開恋愛終える

◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、熱愛説で波紋

2人は15日、ハワイ旅行中の目撃談がSNSに上がったことから熱愛が噂され話題に。双方の所属事務所は私生活の確認は難しいとして、交際について明言しなかった。
ジュンヨルはガールズグループGirl’s Day出身のヘリ(Hyeri)と、6年以上にわたる長期の公開恋愛をしていたが、2023年11月に破局が報じられた。ソヒとの新たな熱愛説が流れると、ヘリは同日Instagramのストーリーに「面白いね」と一言投稿し注目を浴びた。

一部の韓国メディアは、ジュンヨルとソヒが親交を深めた時期がヘリとの破局時期と重なっているとし、オンライン上では「乗り換え恋愛(略奪愛)」ではないかという説が持ち上がった。するとソヒもInstagramのストーリーを更新し「私は恋人がいる人を好きにもなりませんし、友達という名の下に余地を与えたり、関心を持ったり、他人の恋愛を妨害することもありません。『乗り換え恋愛』の番組は好きですが、私の人生にはありません。私も面白いですね」と反論するようなコメントを残した。

◆ハン・ソヒ、熱愛認め釈明 交際開始はヘリとリュ・ジュンヨルの破局後

ソヒとヘリの神経戦はSNS上で波紋を呼び、16日、ソヒはブログを更新。「大切にしているファンの方が少しでも傷つくことのないように、このように書きます」とし「良い感情を持って関係を続けていることは事実ですが、乗り換え恋愛という言葉はやめてほしい」と自ら熱愛を認めるとともに、略奪愛ではないことを強調した。
続けて、同年11月に開催されたジュンヨルの写真展で出会ったことを事実としつつ、「写真家である私の友人を通じて、展示を観覧する目的で行った」と説明。
さらに「お互いに心を交わした当時はすでに2024年の初め頃」と、交際を開始したのは今年に入ってからだと主張。ヘリとジュンヨルは2023年の初め頃に破局していたとし、「この事実をもとに、私は自分の気持ちを確認し、関係を継続しました」と明かした。

◆SNS投稿を反省「相手の方にもお詫び申し上げます」

物議を醸した前日のInstagramストーリーについては「下手くそで下手くそです。ただじっとしていればよかったのに、私が『乗り換え恋愛』をしたという様々な噂や話が見たくなくても入ってくるので、私も一瞬理性を失い、失敗をしてしまったようです」と反省。「相手の方にもお詫び申し上げますし、見える場所で皆さんに賢明に対処ができなかったことを心からお詫び申し上げます。 理性より感情が先に出た行動なので、理由を問わず、無条件に私が悪いことを認めます」とした。
ソヒは「私の状況を見聞きして動揺している私のファンに本当に申し訳ない」とファンに繰り返し謝罪の思いをつづり「もう一度私の本来の立ち位置に戻って、私が本当にやりたかったことが何なのか、私が好きだったこと、幸せだと感じたものが何なのかを探す時が来たと思います。 2年ぶりに休息をとったのでダメ人間になったのか、先ほど言ったように横でたくさん叱ってください」と思いをしたためている。

◆リュ・ジュンヨル所属事務所も熱愛認める 名誉棄損に法的対処へ

一方、リュ・ジュンヨルの所属事務所は同日「推測性の記事が出ているため、事実関係をお話しする」とし「リュ・ジュンヨルは今年の初めからハン・ソヒさんと気持ちを確認し、交際しています」と公式に発表。

「俳優の人格権の保護のため、個人的なプライバシーを一つひとつ明らかにして証明してほしいという要請に対しては、立場を明かしません」とし「俳優への悪意のある誹謗中傷と侮辱するような投稿、虚偽事実による名誉毀損、侮辱と人格権の侵害に対し、法的代理人を通じて強力な対応を行います」と警告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ハン・ソヒ、タトゥー写真公開【写真】ハン・ソヒ、“BTSジョングクと恋人役” オフショット公開【写真】ハン・ソヒ、“泥酔写真”が話題「2度とお酒は飲みません」ハン・ソヒ、過去にはモデルと熱愛説パク・ソジュン×ハン・ソヒ、ドラマ共演確定でファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)