“ハン・ソヒと熱愛説”リュ・ジュンヨル、長年交際した元恋人ヘリの投稿が話題

【モデルプレス=2024/03/15】15日、韓国の女優ハン・ソヒ(Han So hee)と俳優リュ・ジュンヨル(Ryu Jun yeol)の熱愛説が浮上。双方の事務所がコメントを発表した中、ジュンヨルの元恋人でガールズグループGirl’s Day出身のヘリ(Hyeri)のSNS投稿に注目が集まっている。

“人気韓国ドラマで誕生”ビッグカップルの破局に衝撃 リュ・ジュンヨル&ヘリ、6年超の公開恋愛終える

◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、熱愛説も確認不可

15日、SNS上ではソヒとジュンヨルがハワイに滞在している目撃談と共に、2人が交際中であり一緒にハワイ旅行をしているという熱愛説が持ち上がった。ソヒは2023年11月、ジュンヨルの個人写真展を訪れたことを自身のInstagramで報告し、親交を明らかにしていた。

ジュンヨルの所属事務所は「写真作業のためにハワイに滞在しているのは事実。俳優の個人的な旅行という点を尊重していただけるようお願いしたい」と伝え、熱愛については明言せず。さらに「今後も弊社はプライベートな目撃談に対応することはないだろう。ご了承いただきたい」と付け加えた。

一方、ソヒの所属事務所は「ハン・ソヒ氏が親しい女友達とハワイ旅行をしたことは事実」とし「その他は私生活のため確認し難い」とした。

◆ジュンヨルの元恋人・ヘリの投稿が話題に

一方ジュンヨルは2023年11月、6年以上の公開恋愛を続けていたヘリと破局したことが報じられた。

ヘリはこの日、ヤシの木が茂るリゾートでのショットと思われる写真を、Instagramストーリーに投稿。「おもしろいね」とコメントを付け加えた。2人はヒットドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』(2015~2016)での共演をきっかけに交際に発展し、芸能人同士のビックカップルとして知られていた。

人気俳優2人の突然の熱愛説が話題となる中、ヘリの意味深な投稿にも注目が集まり、この投稿を取り上げた記事が韓国のポータルサイトで芸能ニュース1位を記録するなどしている。一方ソヒとジュンヨルは現在、ハン・ジェリム監督の新作『眩惑』への出演を検討中だと報じられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ハン・ソヒ、タトゥー写真公開【写真】ハン・ソヒ、“BTSジョングクと恋人役” オフショット公開【写真】ハン・ソヒ、“泥酔写真”が話題「2度とお酒は飲みません」ハン・ソヒ、過去にはモデルと熱愛説パク・ソジュン×ハン・ソヒ、ドラマ共演確定でファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)