福原愛さん、元夫・江宏傑さんとの和解を報告 長男の親権めぐり争っていた

【モデルプレス=2024/03/15】3月15日、元卓球選手の福原愛さんが会見を実施。長男を連れ去ったとして争っていた元夫で卓球選手の江宏傑氏との和解が成立したことを報告した。

【写真】福原愛さんのイケメン元夫&長女

◆福原愛さん、元夫の江宏傑さんとの和解を報告

福原さんと江選手は2016年9月に結婚。17年には第1子となる長女、19年には第2子の長男を出産。21年には離婚が成立し、2人の子供は「共同親権」になることを発表していた。

その後子供たちは台湾で生活していたが、離婚した翌年に福原さんが長男を日本に連れて帰り、連絡が取れなくなったと江選手側が訴え、引き渡しを巡って対立を続けてきた。

この日、会見で福原さんは「このたびは私のことで皆様にご心配やご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています」と謝罪。続けて「江さんと和解いたしましたので、この場をお借りして皆様にご報告をさせていただきます」と切り出し、「これからは江さんと協力して子供を育てていきたいと思っております」と今後について報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

福原愛さん、第1子の名前を公表福原愛さん、義母との関係告白【写真】福原愛さん、結婚までの馴れ初め&子育てを語る【写真】浅田真央×宮里藍×澤穂希×福原愛、“豪華すぎ”集結ショット【写真】福原愛さんの子どもが「そっくり」「可愛すぎる」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)