ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、熱愛報道 所属事務所がコメント

【モデルプレス=2024/03/15】韓国の女優ハン・ソヒ(Han So hee/29)と俳優リュ・ジュンヨル(Ryu Jun yeol/37)の熱愛が15日、一部のSNS上で提起され、双方の所属事務所がコメントした。

【写真】ハン・ソヒ、色気あふれるキャミ姿

◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、共にハワイ滞在 熱愛は確認不可

同日、ソヒとジュンヨルがハワイに滞在している目撃談と共に、2人が交際中であり一緒にハワイ旅行をしているという熱愛説が持ち上がった。

これに対し、ジュンヨルの所属事務所は「写真作業のためにハワイに滞在しているのは事実。俳優の個人的な旅行という点を尊重していただけるようお願いしたい」と伝え、熱愛については明言せず。さらに「今後も弊社はプライベートな目撃談に対応することはないだろう。ご了承いただきたい」と付け加えた。

一方、ソヒの所属事務所は「ハン・ソヒ氏が親しい女友達とハワイ旅行をしたことは事実」とし「その他は私生活のため確認し難い」とした。

◆2人は同じ映画に出演検討中

2人は現在、ハン・ジェリム監督の新作映画「眩惑」への出演を検討中だと報じられている。またソヒは2023年11月、ジュンヨルの個人写真展を訪れるなど親交を深めていた。

ジュンヨルはガールズグループGirl’s Day出身のヘリ(Hyeri)と6年以上の公開恋愛を続けていたが、2023年11月に破局が報じられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ハン・ソヒ、“BTSジョングクと恋人役” オフショット公開【写真】ハン・ソヒ、“泥酔写真”が話題「2度とお酒は飲みません」【写真】ハン・ソヒ、タトゥー写真公開ハン・ソヒ、モデルと熱愛説 所属事務所がコメントパク・ソジュン×ハン・ソヒ、ドラマ共演確定でファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)