竹内涼真、最近感動したこととは 今後挑戦したい役も明かす

【モデルプレス=2024/03/15】俳優の竹内涼真が出演するIT機器のテレビCM・オプテージ~ン「実感」篇、「評判」篇(各15秒)が16日より放映される。

【写真】竹内涼真の鍛え上げられた二の腕

◆竹内涼真、この春挑戦したいことは?

今回、竹内は涙を流したり、ガッツポーズをしたり、飛び跳ねたりと様々なシチュエーションでの「ジ~ン」にチャレンジ。インタビューでは、CM撮影の感想をはじめ、新生活シーズンに挑戦したいことややりたいこと、今後挑戦したい役などに答えている。

竹内は、最近感動したことを聞かれると「たまたまずっと携帯で音楽を流していたら『タイタニック』のサントラが流れたんですよね。昼間歩きながらジーンときていました」とコメント。さらに、今後挑戦したい役については「子供たちと関わる役をやりたいですね」と明かした。(modelpress編集部)

◆竹内涼真インタビュー

― CM内で「ジーン」と感動するシーンがあります。最近ジーンと感動したことはありましたか。

竹内:たまたまずっと携帯で音楽を流していたら「タイタニック」のサントラが流れたんですよね。昼間歩きながらジーンときていました。

― 新生活への準備シーズンですが、竹内さんがこの春、挑戦したいことはありますか。

竹内:お花見しようかな。しないんですよ普段。仲間を集めてお花見やらないか!と。お花見してみんなで盛り上がっている所を写真撮りたいですね。途中でタイタニックのサントラを流してみんなでジ~ンときちゃって。「今日もジ~ンときてるね」みたいな(笑)。

― 今回、IT担当者役を演じましたが、今後挑戦したい役はありますか。

竹内:子供たちと関わる役をやりたいですね。最近ちっちゃい子がホントに好きで…例えばご飯屋さんとかで向かい側の席になって、お母さんが(子供を)だっこしてて顔が後ろにあって僕と目が合ってる時とか、どうにか気に入られようとアプローチしちゃうんですよね。ちっちゃい子ってやっぱりパワーがありますからね。子供たちと一緒に何かやる役をやりたいですね。

― 30歳という節目の歳でしたが、変化や挑戦したことがありましたら教えてください。

竹内:30歳はこれからっていう感じなので。これから色々挑戦したいことがあるし、自分もたくさん変化していくんだなと思いますし。これまでやってきた10年間に頼らず、それをもう1回捨てるくらいの気持ちで。ここからやっと大人の世界だなっていうか。本当に自分らしい、自分の好きな自分になっていくために頑張っていきたいなと思います。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】竹内涼真×三吉彩花、堂々手つなぎ【写真】竹内涼真に平手友梨奈&新木優子が腕組み【写真】竹内涼真、弟・唯人との2ショットを大量公開「そっくり」「お兄ちゃんの顔」【写真】竹内涼真、鍛え抜かれた肉体美竹内涼真「24時間テレビ」舞台裏で“神対応”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)