土屋太鳳、Snow Man佐久間大介の欠席受け“気遣い”見せる 衣装にこだわり<マッチング>

【モデルプレス=2024/03/09】女優の土屋太鳳が9日、都内で開催された主演を務める映画『マッチング』の「“みんなで観れば怖くない”舞台挨拶付き絶叫上映会」に出席。欠席となったSnow Manの佐久間大介らに触れる場面があった。

【写真】佐久間大介カラーのファッションで登場した土屋太鳳

◆土屋太鳳主演「マッチング」

本作は、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー。ウェディングプランナーとして仕事は充実しながらも恋愛音痴な主人公・輪花役には土屋、輪花とアプリでマッチングする“狂気のストーカー”永山吐夢役に佐久間、輪花に想いを寄せるマッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山剛役を金子ノブアキが演じる。

絶叫上映会で本作を観終えたばかりの観客の大きな拍手に満面の笑みを浮かべた土屋は「みなさん、水分補給は大丈夫ですか?心拍数が上がると喉が渇くのでしっかりと水分補給をしてください」と優しい気遣いを見せ「3月9日の“サンキュー”の日に大ヒットのお礼をお伝えすることができて本当に、本当に嬉しいです」と挨拶。さらに「今日は、吐夢(佐久間)も影山(金子)もいないので『面白い人いないな』と思っている方がいらっしゃると思いますが、大丈夫です。(片山と片岡を指して)このお2人、面白いです!今日は佐久間さんがいらっしゃらないので(佐久間のカラーである)ピンクを着てきたのと、四葉のクローバーは影山さんを意識しています。そして『御守り持参』ということで、御守りも持ってきました」と御守りを掲げ、サービス精神たっぷりの挨拶に客席からは温かい拍手が沸き起こった。

舞台挨拶の最後に内田監督は「オリジナルの映画がいま、絶滅の危機にある中で、こうやって応援していただいて、とても嬉しく思います。大作もいいんですけど、オリジナル映画も今後もぜひ応援してください」と呼びかけ。土屋は「この映画を観て、この後、たくさんコミュニケーションをとりたい気持ちになっているかと思います。『6億』と言ってくださっていますが、お金だけでなく、それよりもスタッフさんやキャストさんの気持ちが届いてくれたらいいなと思っていたら、言いたいことを忘れてしまいました(笑)。愛情についてであったり、家族についてであったりをたくさん語っていただけたらと思います。できればまた、こういうふうに舞台挨拶でみなさんの仲間になれたらいいなと思っています」と語り、会場は温かい拍手に包まれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪にSnow Man佐久間大介、スタッフと間違えて“知らないおじさん”とご飯Snow Man佐久間大介、新たな家族報告「今2児のパパ」Snow Man佐久間大介、実家では“週7外食”の理由Snow Man佐久間大介、課金止まらず「事務所に怒られる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)