原菜乃華、監督からハイレベルな変顔要求される「とてつもない回数」<恋わずらいのエリー>

【モデルプレス=2024/03/09】女優の原菜乃華が、9日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に出演。15日公開の映画『恋わずらいのエリー』の撮影裏話を明かした。

【写真】宮世琉弥、原菜乃華の肩抱き寄せ密着

◆原菜乃華、少女漫画のヒロイン役に笑顔「1つの目標でもあったので」

W主演を務める俳優・宮世琉弥とともに出演した原。妄想をSNS上でつぶやくのが日課の市村恵莉子(エリー)役のオファーを受けた時を回顧し、「嬉しかったです。少女漫画のヒロインをやるのが1つの目標でもあったので」と笑顔を見せた。

原作となった同名漫画を読んだ感想について、演じる役をイメージしつつ「楽しそうだなと思って、妄想大好き女子」とにっこり。さらに、「好きなことに熱中して周りが見えなくなっちゃうところとかは、(自分と)似通っている部分もあるなと思ったので演じやすそうと思いました」とエリーの姿を自身の性格と重ねた。

◆原菜乃華、撮影裏話を語る

撮影を振り返り、「とにかく変顔をするシーンが多かった」と原。「『まずはモニターの目の前にいる監督を笑わそう』ってことを意識して毎日現場に入ってましたね」と全力で変顔に取り組んでいたという。それでも、「(監督からは)『もっとやって!』ってすごく言われました」と演技指導を受けたことを明かした。

続けて、「後はバリエーションが。とてつもない回数変顔するので、同じような変顔になると飽きちゃうのかなと思って、色んな変顔のレパートリーを考えるのに苦戦しましたね」と明るい表情で撮影裏話を語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

SixTONES松村北斗「一番衝撃だった」 原菜乃華の素顔を暴露新海誠監督、SixTONESライブ観覧で「ほっくんからファンサ」原菜乃華らと楽屋挨拶も間宮祥太朗、原菜乃華の「すずめの戸締まり」ヒロイン抜擢祝福【写真】原菜乃華、水着姿を初披露 抜群スタイル際立つ【写真】原菜乃華、ベットで美脚披露 挑戦的なカットにも挑戦
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)