元HKT48田中美久、指原莉乃と「めちゃくちゃ喧嘩していた」過去告白

【モデルプレス=2024/03/06】2023年12月にHKT48を卒業した田中美久が、5日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分~)に出演。タレントの指原莉乃とのエピソードを語った。

【写真】指原莉乃、手術を報告

◆田中美久、HKT48時代に戻りたくない理由

この日、今までしたアルバイトについてのトークで「小学6年生でHKT48に入って、学校の部活とかも禁止だった」と語った田中。部活動やアルバイト経験をしない程若い年齢で芸能界入りしたことに触れた。

反抗期の頃もHKT48のメンバーとして活動していた田中は「戻りたくない年齢」を聞かれ「17、8歳(の頃)」と回答。当時は「指原さんとめちゃくちゃ喧嘩していたんですよ」と、同じメンバーだった指原莉乃とぶつかることが多かったといい「全然挨拶しないで無視したりしてましたね…怒るとかも体力使うじゃないですか?優しさだったのに失礼なことしたなとか思っている」と今は申し訳なく思っていると口にした。一方で、「昨日とかも普通に連絡していて仲良し」と互いにグループを卒業した現在も仲が良いと明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】指原莉乃、“新成人”矢吹奈子&田中美久を祝福 3人のグループトーク名も明かす田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所属のIZ*ONE活動終了に心境吐露田中美久、“ほぼ裸”に見えるカットに両親驚き 撮影時の“やらかし”も告白【写真】指原莉乃、魅惑のランジェリー姿【写真】田中美久、水着初解禁で美ボディ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)