元ブルゾンちえみ、3年ぶり「行列」で現在の職業明らかに 新しい名前も依頼

【モデルプレス=2024/03/03】「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント・藤原しおりが、3日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(よる9時~)に3年ぶりに出演。現在の職業が明らかとなる。

【写真】ブルゾンちえみの現在の姿

◆藤原しおり(ブルゾンちえみ)、3年ぶり「行列」出演

行列のレギュラーだった当時の思いや、これまで明かされていなかった現在の職業が明らかに。さらに、今後、新たな仕事で活動していく際の活動名を、スタジオの行列メンバーに決めてもらおうと依頼。あだ名の名手、滝沢カレンが提案した名前とは?

◆藤原しおり(ブルゾンちえみ)、現在の職業明らかに

3年前の行列に登場した際には、「パンをこねながら丁寧な暮らしをしている」と語っていた、元ブルゾンちえみだが、今現在はどんな暮らしをしているのか。司会の東野幸治・後藤輝基が聞き出すと、現在の職業は「○○コーディネーター」だという。聞きなれない職業だったため、スタジオのメンバーは、あ然とした表情に。ゲストの柄本時生も「えっ!!??」と驚きを隠せない様子だった。

芸人という職業から、一体どのような職業に転向したというのか。ヒントは、誰もがみんな行う“ある行動”のコーディネートをするという仕事とのこと。気になる正解は「行列」でテレビ初公開される。

◆藤原しおり(ブルゾンちえみ)、滝沢カレンに新しい名前を依頼

現在、“藤原しおり”として新たな仕事についた元ブルゾンちえみだが、今後仕事をしていくうえで、新たな名前を付けてほしいとスタジオで依頼。ネーミングといえば、今までに東野に「薄情大王」のあだ名をつけるなど、数々の実績を誇る滝沢が、新しい名前を提案。果たして、元ブルゾンちえみの新たな名前は決まるのか。

その他、スタジオでは、滝沢一押し・仮装大賞で優勝した、今話題のあの親子が登場。とと(父)のキャラに東野が猛突っ込み&その仲良し親子がスタジオでネタを生披露。そして、放送開始から22年、いろいろなことがあった「行列のできる相談所」の「行列事件簿」を紹介。感情の無い男と揶揄されることすらあった東野が、“あの時”流した涙の真相、後藤のプロポーズの裏話なども語られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

藤原しおり(ブルゾンちえみ)、引退後の収入事情は?藤原しおり、芸人引退の理由明かす藤原しおり、元“with B”ブリリアン コージ・トクダのアメフト観戦ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった “神対応”が話題に藤原しおり“黒肌まゆ細”時代に驚き 美脚に注目集まる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)