KinKi Kids堂本剛、事務所退所後のグループ活動への思い ファンとの“新しい”関係性も語る

【モデルプレス=2024/02/27】KinKi Kidsの堂本剛が、2月26日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。3月31日をもって個人の活動については所属事務所「SMILE-UP.」を退所することを発表したことを受け、今後のグループ活動について語った。

【写真】堂本剛&百田夏菜子・中丸雄一ら、2024年に結婚した芸能人たち

◆堂本剛、今後のグループ活動に言及

番組冒頭「僕自身は個人の活動を3月31日をもって新しいフィールドへと歩いていくというお話をお伝えさせていただきました」と改めて報告した堂本。グループの活動に関しては「解散するというような話をしてるわけでも全然ないですし、どんな風にして続けていけるのかということをずっと協議してます」といい、「これは(堂本)光一くんもそうだし、みんなのそれぞれの思いがあって、その思いを尊重し合いながらポジティブに『どういう形があるんだろう?』っていうのを一緒に考えてもらってるって感じ」と現在の状況を話した。

そして、「状況を分からないファンの皆さんからしたら、色々妄想しちゃったり想像して不安になったりする時間も多いだろうなって思う」とファンの心中を慮り、「まだ決まってないことを言うのも違うしなと思っている中でミーティングをいっぱい続けてきていた。僕らにとって皆さんとの良い形が見つかればいいなと思ってます」とファンに語り掛けた。

◆堂本剛、グループの新しい形が「それぞれの未来の場所を見つけるきっかけになれば」

さらに堂本は「でもこれが全ての人たちに当てはまるかって言ったら僕は違うと思っていまして、やっぱりファンの方々もグループもみんなそれぞれ違うから、それぞれの形っていうものがあればいいなって思ってます」と他のグループについても言及。

「僕たちとファンの皆さんとの新しい形、その中には変わっていかなきゃいけないものもあるだろうし、守っていけるものもあるだろうし。でも僕たちの作る時間というものは続いていくために変わるんだからそれはすごくポジティブなことじゃないかなって思っているんで、僕的には何かが変わったとしても問題ないなとは思ってる。僕たちだから歩いていける未来があるなと思ってます」と自身のグループの変化に対する思いを語り、「僕たちの形が見つかってその姿を色んな人に見てもらった時に、『じゃあ僕たちは』ってそれぞれの未来の場所を見つけていってくれるきっかけにもなればいいなって。おこがましいですけど、そんな風にみんなが平和になったらいいなって思う」と今後の希望を明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

KinKi Kids堂本剛、事務所退所理由は突発性難聴の後遺症KinKi Kids、グループへの思いを吐露 堂本剛は突発性難聴の経験に「悔やまれます」【堂本剛&百田夏菜子結婚】連名書面がトレンド入りの反響 直筆署名にも注目集まる【堂本剛&百田夏菜子結婚】過去共演での“悶絶やりとり”が話題【写真】KinKi Kidsの王子様姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)