“竹内涼真の妹”たけうちほのか、好きな人ができたら兄弟に相談 兄が妹の彼氏に求めることは?

【モデルプレス=2024/02/24】モデル系インスタグラマーのたけうちほのかが、23日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。兄弟の竹内涼真、唯人に真っ先に相談することを明かした。

【写真】竹内涼真、ほのか&唯人との密着兄弟ショット

◆たけうちほのか、好きな人ができたときは兄弟に相談

俳優の涼真、歌手・モデルの唯人を兄弟に持ち、3兄弟で芸能活動をしているほのか。「好きな人ができたときは、絶対にまず兄弟に相談したい」と話し、恋愛相談は真っ先に兄弟の2人にすると告白。その理由は「まず兄弟に(好きな人を)認めてほしい」からだそうで、「付き合う前に兄弟たちがその人に会って話し、どんな人か見定めることもある」と明かした。

◆竹内涼真が妹の彼氏に求めていることとは?

また、兄の涼真は「彼氏の仕事への熱量」を重視しているそう。「俳優の子と(涼真が)会ったときは、その子が『演技が好き』って話してるの見て『あの子いいね』ってなってました」と話し、涼真は結婚まで視野に入れてたけうちの彼氏に相応しいか考えていると明かされた。

さらに、ほのかは涼真の意見を聞いて「この人はそうなのかな」と流されてしまうこともあると告白。ほのかが好意を抱いていないのに涼真が絶賛する人がいる場合、「この人良いんだってなっちゃうと思います」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】竹内涼真×三吉彩花、堂々手つなぎ【写真】竹内涼真に平手友梨奈&新木優子が腕組み【写真】竹内涼真、弟・唯人との2ショットを大量公開「そっくり」「お兄ちゃんの顔」【写真】竹内涼真、鍛え抜かれた肉体美竹内涼真が涙「衝撃の辛さだった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)