藤井サチ「ViVi」専属モデル卒業発表 約7年間の思い出回顧「居場所を一緒に作ってくれた大切な存在です」

【モデルプレス=2024/02/22】モデルの藤井サチが、雑誌『ViVi』5月号をもって約7年間務めた同誌の専属モデルを卒業することを発表。2月22日発売の4月号には、卒業発表ページが掲載される。

【写真】藤井サチ、美デコルテ際立つタンクトップ姿

◆藤井サチ「ViVi」専属モデル卒業

同誌イチともいえる“美しいボディの持ち主”で、どんな撮影も楽しみ、常に笑顔を絶やさない“癒されガール”だという藤井。努力も常に惜しまなかったそう。

4月号では、そんな藤井からファンへ向けた卒業告知ページを掲載。同誌の専属モデルが決まったときのこと、初めての撮影がグアムの水着ロケだったこと、「大好き」だというイベント「ViViNight」のことなど、これまでの思い出を語っている。

◆藤井サチ、7年間を回顧

卒業にあたり、藤井は「本当にひたすら真面目に『ViViモデル』に向き合ってきた気がしています(笑)。なんでも着られるモデルってアピールするために、顔が甘い分私服をストリート系にしてみたり、ボディメイクを頑張ってみたり、自分なりにいろいろと試行錯誤したのもいい思い出です」とコメント。「ただ自分で自分の路線を決めるより、ViViに染まっちゃおう!ってお任せしたら、気づいてなかった個性をViViが引き出してくれました。いつの間にか美ボディって言ってもらえて企画を作ってもらえたり、わたしが社会問題について勉強してるって言ったら国際女性デーのMCをさせてもらえたり」と7年間を振り返り、「ViViはわたしの居場所を一緒に作ってくれた大切な存在です」と思いを伝えた。

また、最後には「卒業はさみしいけど、でも絶対また戻ってきたいから、ハッピーな卒業にしたいです!」と明るく意気込みを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤井サチ、ハリウッド女優の姉との2ショット公開藤井サチ、父はルイ・ヴィトンジャパン元社長藤井サチ、話題の豪邸”16LLDDKK”で“セレブすぎる”かくれんぼ藤井サチの“異次元セレブ”ぶりに中居正広も絶句「本物だわ」藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)