相武紗季、“4年ぶり”ショートヘアで雰囲気ガラリ「美しすぎる」「惚れる」と絶賛の声

【モデルプレス=2024/02/20】女優の相武紗季が19日、自身のInstagramを更新。イメージチェンジした姿を公開し、多くの反響が寄せられている。

【写真】相武紗季の“4年ぶり”ショートヘアショット

◆相武紗季、ショートヘアにイメチェン

この日、相武は「髪の毛バッサリ!!いつも前向きで会う度にバージョンアップしている@yui.0623 ちゃんに4年ぶり?にバッサリと切ってもらいました!!」とヘアカットしたことを報告。複数枚の写真を公開し、ロングヘアから軽やかなショートヘアにイメージチェンジした姿を披露した。続けて「ショートは人それぞれにどう似合わせるのかがすごく難しい!!!と奮闘してくれて感謝です いつもありがとうございます」と感謝をつづっている。

◆相武紗季の“4年ぶり”ショートヘアに絶賛の声

4年ぶりのショートヘアで雰囲気をガラリと変えた相武に、ファンからは「美しすぎる」「うっとり」「ショートも似合う!!」「おしゃれで素敵」「大人可愛いショートヘア」「新鮮!」「惚れる」「真似したい」と絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】相武紗季、赤ちゃん抱き母親の表情【写真】相武紗季、美人姉との2ショット【写真】相武紗季、子どもとの2ショット公開相武紗季、初のマタニティーライフ&妊活語る【写真】相武紗季、小麦肌で美ボディ披露の“10代”公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)