町田啓太、アスリート並のこだわり明かす「部屋やクローゼットごとに…」「枕は3つくらい使い分けて」

【モデルプレス=2024/02/15】俳優の町田啓太が15日、都内で行われたPRイベントにお笑い芸人のとにかく明るい安村、プロフリークライマーの野口啓代とともに出席。私生活のこだわりを明かした。

【写真】町田啓太、ロングヘアで大人の色気

◆町田啓太、最近始めたこと

「最近ボクシングを始めた」と明かした町田は「午前中、朝のほうにやるんですが、そのあとすごくスッキリする。脳もスッキリするしご飯も美味しいし、睡眠もよくとれる。朝起きて『腰が重いな』と思いながらもボクシングすると、普通に休むよりも回復できるんじゃないかなと思う」と語った。

また、「休むことを大事にするようになってきた。心と体は繋がっているので休むこと大事だなって」といい、リラックスできるように香りにもこだわりが。「部屋やクローゼットごとに変えています」と紹介。また「枕は3つくらい使い分けていて、家用と移動用と泊まる用」と話すと、野口が「アスリートですね!」と驚いていた。

イベントではYouTuberのオガトレが考案した「ポケモンストレッチ」を体験することに。ピカチュウとカラミンゴをイメージしたストレッチだったが、安村は「カメラさん、全裸になっていますか?」と必死に“全裸ポーズ”になるよう試行錯誤。隣でその様子を見守っていた町田は笑いが絶えなかった。

◆町田啓太、オフの過ごし方明かす

イベントでは「オフの日の過ごし方」を発表するコーナーも。町田は「8時に起きて朝食、そのあとトレーニングでいろいろ体を動かす。そこで最近はボクシングをやっているんですが。昼食の後はゴロゴロします。そこから気を取り直して勉強したり、(作品を)観るのが好きなので。撮影の準備をしつつ…。あとはフリーです。その時のテンションでやることを決める」と紹介した。「だいたいこんな感じなんですけど、その日の気分で決めちゃいますね」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

赤楚衛二&町田啓太“エレベーターキス”にファン悶絶町田啓太、“モテ男ぶり”とのギャップにスタジオ驚き有村架純&町田啓太、不意打ちキスシーン町田啓太、小学生で170cm超え高身長 納得できない思い出明かす町田啓太&玄理、結婚に祝福殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)