鷲見玲奈がぶっ飛び系ドライバーに一目惚れ 試打は「産後の楽しみ」にと少しだけ我慢

鷲見玲奈が自身のインスタグラムを更新。ぶっ飛び系ドライバーとして人気を集めるテーラーメイドの「Qi10MAX」の印象を投稿した。
フリーアナウンサーの鷲見は、テーラーメイドのアパレルアンバサダーとしても活躍している。それだけに「最近ゴルフ好きな方とお会いすると必ず聞かれる、ぶっ飛び系ドライバー『Qi10MAX』」と、質問が集中していることを明かした。そこで「先日テーラーメイド銀座店で実物を見てきました」と、軽いフットワークを見せた。

その第一印象は「めちゃくちゃカッコ良かった…!!!」とのこと。一目惚れはクラブ選びで大切なことかもしれない。「そして使った人に聞いたら、びっくりするくらい飛ぶらしい…!!!」。

となれば「これは打ちたすぎる(テーラーメイド銀座店では試打もできちゃいます)」となるところだが、鷲見はただいま妊娠中。「産後の楽しみが増えました」と、新しいドライバーを試打したいという気持ちは少しだけ先送りした。

この投稿を見たファンからは、「これ最高です!!!」「これ使ったら300ヤード越えるかな〜〜〜」とドライバーに関心を寄せる声も聞かれたが、多くは「めちゃくちゃ可愛いです」「玲奈ちゃん可愛い」など、鷲見を褒めるコメントだった。

ショップではドライバーだけでなくいろいろな商品も見たようで、「アパレルの新作も紹介したいのが続々 また投稿させてください」と投稿を締めくくっていた。

externallink関連リンク

フリーアナの鷲見玲奈がピンクのベストを上手にコーディネート、ファンを喜ばせる ベストスコア更新に鷲見玲奈が喜びを投稿 豪快なゴルフスイングも披露 成田美寿々がハワイでジャンスクの刑 「罰ゲームがもはやご褒美」とファンも驚嘆 重たい扉の先には金色に輝く世界 佐久間朱莉がゴールドパターの部屋に感激 ニュージーランド×油そば×美女 伊藤真利奈の投稿にファン衝撃
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)