浜辺美波の「近年トップクラスに苦しかった思い出」とは?過酷撮影だからこその行動明かす<サイレントラブ>

【モデルプレス=2024/01/27】女優の浜辺美波が27日、都内で開催された映画『サイレントラブ』(1月26日公開)の公開記念舞台挨拶にHey! Say! JUMPの山田涼介、野村周平、古田新太、内田英治監督とともに出席。撮影時の思い出を明かした。

【写真】山田涼介&浜辺美波がキス寸前

◆浜辺美波の「近年トップクラスに苦しかった思い出」

公開日翌日を迎え浜辺は「目が見えづらいということで(撮影中は)視線を落としていたので、山田さん、野村さん、皆さんの表情が見れなかったことがすごく難しかったです。そばにいらっしゃる体温だったり、指先というものだけから自分の感情をすべて動かしていく、そして動いていくというのが本当に初めての体験だったので」と難しい役柄への挑戦になったことを明かした。

一方、浜辺は「この『サイレントラブ』が近年ではなかなか…トップクラスに苦しかった思い出があって」と話し始めた。「『太るな』と思いながら毎回、(ロケからの)帰りにファーストフード店に寄ってました」と、体型維持が求められる撮影中にも関わらずファーストフード店に通いフライドポテトなどを食べていたことを告白。「毎日ご褒美を自分にあげないと耐えきれないときがあって、そのときに毎日食べて」と、ファーストフード店通いで過酷撮影を乗り切ったエピソードを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

浜辺美波、本名について言及【写真】有村架純&浜辺美波、新人時代の写真【写真】浜辺美波のハンサム顔浜辺美波の“ご報告”に反響「気持ちが整理できず…」JUMP山田涼介が原因でカップルが破局
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)