まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

【モデルプレス=2024/01/26】歌い手のまふまふが26日、公式サイトにて、週刊誌「女性セブン」に掲載されている記事について内容を認め、結婚・離婚していたことを明かした。

【写真】潤羽るしあの“中の人”が「全部ひどい」「さよなら」意味深配信

◆まふまふ、結婚・離婚していた

まふまふが元妻から誹謗中傷され訴訟を起こしていることなどを報じられたこと受けて、まふまふ本人は「このような事態を引き起こしてしまい申し訳ありません。報道されている『結婚して離婚したこと。そのお相手へ訴訟を起こしていること。』についてお話をします。まず記事にある通り、私には元々婚姻関係にある方がいらっしゃいました」と認め、「今まで公にお伝えできず、結果としてみなさんを騙す形となってしまい、本当にごめんなさい」とファンに向けて謝罪した。

そして「2021年の夏前から交際をはじめ、その12月末に入籍をし、2022年7月に離婚をしました。今まで一言も言ってこなかったことで、とんでもない内容になってしまうので、人によっては辛い気持ちにさせてしまったり、ショックを感じさせてしまうかもしれません」と伝え、4000字以上の長文でその経緯を説明。

最後に「これからも裁判は続いていき、話をすべき時は今後も訪れると思っています。この文章ではとても収まらないほどのことがありましたが、手元に明確な証拠があるものだけを書きました。十分にお話できたとは思っていませんが、ずっと心のうちに秘めていたことを、こうしてお話することができたのはよかったと思っています。2年間、毎日、ずっと死んでしまいたかったです。上述したようにA子さんから、また謂れのないことを言われたり、妄言を浴びることになるかもしれません。ちゃんと法的な場で戦っていけば結論が出るはずなので、その際は聞き流してもらえたら嬉しいです」などとつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【ネット騒然】人気VTuber潤羽るしあ、騒動に回答 まふまふとは「両思いだと勘違い」コレコレ配信で潤羽るしあ、騒動後初めてツイート「食事も睡眠もとれず歩行も困難」「ひどい捏造がありすぎて」潤羽るしあの“中の人”が新たなYouTubeチャンネル開設 ホロライブ脱退を不安視する声もまふまふ「嫌がらせを受けていました」ネット活動無期限休止の理由明かす音楽活動再開のまふまふ、ひろゆき&ひげおやじとの近況公開 5か月ぶりインスタ更新も
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)