リヴァプールがアレクサンダー・アーノルドの負傷を発表…外側靭帯の損傷で数週間の戦線離脱に

 リヴァプールは9日、同クラブに所属するイングランド代表DFトレント・アレクサンダー・アーノルドがヒザの負傷により数週間離脱することを発表した。

 リヴァプールのペップ・ラインダース(アシスタントコーチ)は公式サイト上において、アーセナルと対戦したFAカップ3回戦で「アレクサンダー・アーノルドがヒザを伸ばし、外側靭帯に小さな損傷を負った」ことを明かし、「回復には時間を要するだろう。検査の結果、数週間の離脱となる」と続けた。

 さらに、「彼が少し休んでから元の状態に戻れることを願っているよ。彼はすべての試合で決定的な力を発揮し、深い位置からコンスタントにチャンスを作っているからね。チームに高いレベルの柔軟性を与えてくれている。彼の復帰が待ち遠しいよ」と続け、高精度のキックでチームを牽引する副キャプテンの早期復帰を願った。

externallink関連リンク

●ブライトン、アルゼンチンの“逸材”19歳の獲得を近日発表か…14億3000万円の契約解除金で決着へ●レアル、“快足SB”アルフォンソ・デイヴィス獲得へ本腰か…代理人に契約更新ストップを依頼?●レアル・マドリードがアンチェロッティ監督の教え子…U21イングランド代表DFに関心か?●バルセロナからの関心も…チェルシーの若手DFがドルトムントへレンタル移籍か●【インタビュー】鄭大世が語るアジアカップ…細谷真大のブレイクに期待「昔の自分を見ているみたいで応援したくなる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)