溝端淳平、Snow Man岩本照ファンに共感「恋のライバルとしてはかなり強敵」<恋する警護24時>

【モデルプレス=2024/01/09】Snow Manの岩本照と俳優の溝端淳平が9日、都内にて行われたテレビ朝日系オシドラサタデー『恋する警護24時』(1月13日スタート/毎週土曜よる11時~ ※初回拡大スペシャル)制作発表記者会見に白石麻衣、藤原丈一郎(なにわ男子)とともに出席。岩本の魅力を溝端が熱弁した。

【写真】岩本照・白石麻衣・藤原丈一郎ら豪華集結

◆溝端淳平、岩本照ファンに共感

岩本と恋のライバル役を演じる溝端は「男っぽくてかっこいいんですけど、可愛いところもいっぱいあるんですよね」と岩本の印象を語り、「いつもカレー屋さんに行くと、カレーを買わずにナンだけ買っている。『ナンが好きだから食べているんです』とか言って、こう見えて好きがたくさんあるんですよ」とエピソードを披露。さらに、溝端が「昨日僕、シュークリームを現場に差し入れしたんですけど、岩本くんに2個食べていいよって言っちゃうぐらい」と甘いものが好きで欲張りな姿を話していると、岩本は「淳平さんが照のために甘いもの用意したって俺に言ってくれたから、優しい兄貴と思っていただきました」と感謝した。

そんな岩本を見て、溝端は「僕は母性というのはわからないですけど、可愛いなって思うところがあるで、辰之助(岩本の役名)にも通ずる岩本くんの魅力があるので、恋のライバルとしてはかなり強敵だなと。多分女性はかっこよさとのギャップがあって、これが岩本照くんの魅力かと。ファンはみんな好きになっちゃうなと」と岩本ファンに共感し、「だから僕もこっそり甘いもの買ってきたからねって言わされている。いつの間にか、やられちゃってますね」と岩本にハマっていた。

◆岩本照主演「恋する警護24時」

本作は、岩本扮する無骨で超ストイックなボディガードが父親殺しの犯人を追いながら、白石演じる負けず嫌いな弁護士を24時間警護する考察系アクション・ラブコメディー。藤原は後輩ボディガード、溝端は主人公の恋のライバルを演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Snow Man岩本照、磨き上げた肉体美披露Snow Man佐久間大介、岩本照からの“仕返し”メールが話題Snow Man岩本照、空港の荷物検査でまさかのハプニング【写真】白石麻衣“乃木坂46史上最高のセクシーショット【写真】白石麻衣、大胆“美乳ショット”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)