
【モデルプレス=2024/01/06】8人組ダンスボーカルユニット・ICEx(アイス)が1月6日、都内にて行われた1st写真集『ICEx 1st Photobook ICEx in BOOK』の囲み取材に出席。現在の心境や、今後の目標について語った。
【写真】超特急ら輩出EBiDAN新グループ・ICEx、フレッシュさ全開
◆「ICEx 1st Photobook ICEx in BOOK」
“全ての愛を愛す”をコンセプトに日々活動中のICEx。2023年8月16日に『CANDY』でメジャーデビュー。同年12月13日にセカンドシングル『シブヤ 午後 6時』をリリースし人気上昇中である。そんな彼らの1st写真集は韓国と日本で撮影。とにかくフレッシュな魅力満載な1冊になっている。
◆阿久根温世、1st写真集に興奮
1st写真集を発売した心境を問われると、阿久根温世は「ICExだけの方ができたの本がすごく嬉しくて、手元に渡った時は表紙も裏表紙も自分たちだったので、興奮が止まらなくて」とにっこり。「韓国の雰囲気ともすごく合っていて、すごくボリューム満点な写真集になったので嬉しいです。お客さんにも楽しんでもらえるような写真集になったとなったと思います」と胸を張った。
◆ICEx、今後の目標語る
その後、今後の目標を聞かれると、志賀李玖は「僕たちは国立競技場に立つことを目標に活動している」と回答。レトロトイポップという新しいジャンルに挑戦していることから「今の世代の人たちに、音楽をどうやって伝えていこうとか、好きになってもらおうとか」と試行錯誤しているそうで、「音楽を好きになってくれたら嬉しいし、僕たちの活動で少しでも幸せになってくれたり、元気づけられたらいいなと思っています」とした上で、改めて「国立競技場に立つことです」と目標を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】