「RIZIN」王座奪還・朝倉海、能登半島地震受け100万寄付「微力ですがファイトマネーの一部を」

【モデルプレス=2024/01/04】格闘家・朝倉海が2024年1月3日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。1日に発生した「令和6年能登半島地震」を受け、100万円を寄付したことを明かした。

【写真】朝倉海「RIZIN」王座奪還4日後にファイトマネーを寄付

◆朝倉海、能登半島地震受け100万円寄付

朝倉は「微力ですがファイトマネーの一部を募金させていただきました。一日も早い復興を願っています」と100万円を寄付した画面のスクリーンショットとともにポストした。

また「この投稿を見て少しでも募金しようと思ってくれる人が増えると嬉しいです」と多くの人へ募金を呼びかけている。

朝倉は2023年12月31日、さいたまスーパーアリーナにて開催された『にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45』にて、フアン・アーチュレッタ選手に勝利。2020年8月に第3代RIZINバンタム級王者に輝くも同年12月に陥落して以来、3年越しに再び王座奪還を果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】朝倉海発掘の10頭身美女、美スタイル際立つランウェイ朝倉海発掘の10頭身美女・しゅうって?串カツ屋バイトから人生一変 謎の素顔に迫る【写真】【RIZIN.26】朝倉海、堀口恭司との再戦でKO負け カーフキックに散る朝倉海発掘の美女・しゅう「どれぐらいすごい格闘家なのかは知らなかった」「ナンバMG5」間宮祥太朗のアクション指導担当は朝倉海選手だった “同い年コラボ”実現で意気投合
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)