HiHi Jets猪狩蒼弥、KinKi Kids堂本光一からの嬉しかった言葉・井ノ原快彦から託された思い告白<「Act ONE」公開記者会見>

【モデルプレス=2024/01/03】HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者らが2日、帝国劇場にて行われた2024年新春公演「Act ONE」(読み:アクト・ワン)の公開記者会見に登場。HiHi Jetsの猪狩蒼弥がKinKi Kidsの堂本光一からの嬉しかった言葉や井ノ原快彦から託された思いを語った。

【写真】HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者らカラフル衣装で勢揃い

◆KinKi Kids堂本光一からの心に残った言葉とは?

同作では、先輩である堂本がスーパーヴァイザーとして就任。アドバイスや印象に残っている言葉について問われると、猪狩は「ものすごく忙しい中で我々の演出に携わってくださるどころか、総合的に形を整えていただく立場に入っていただいて、光一さんがいてくださったからこうして帝国劇場にふさわしい演目にできたなという思いがある」と感謝した。

さらに、堂本からの嬉しかった言葉として「もう本当にとにかく全員良かったということだけをたくさんいただいて」と告白。具体的には「『みんなのやりたいことはあるけれど、帝国劇場に立つということに対して、お客さんに届けるという思いがないといけない。自分たちの表現はとても大事だけど、それが一方的に表現を押し付けるだけになってはいけない』と丁寧な言葉でいただきまして」と語った。

また、猪狩へ個人的に送られてきたメールの内容についても全体に共有したといい、各グループに与えられた20分間の時間の使い方について、「僕たちが本当にお客さんに何を伝えたいのかっていうのをしっかりと精査して。そう考えるとやっぱり20分って短い。ぎゅっとした形になりました。光一さんのおかげでこういう形に仕上がりました」とアドバイスを受けたとも話した。

◆HiHi Jetsら井ノ原快彦から信頼

また、井ノ原は多忙を極めるゆえに「完璧に一任する」とグループごとに任せていたという。猪狩は井ノ原からの言葉について「『僕はみんなのことを信用しているし、みんなが作るものをこの1年でとてもいいと思った。だから、思いっきり見せつけてほしい』という言葉をいただいた」とコメントした。

さらに「『小さい子をちゃんと活かしてくれ』という風にだけ伺いました。子供たちの未来をしっかりと次に繋げるというメッセージも入れてほしい」との話もあったと明かした。

◆HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者ら集結「Act ONE」

2025年に建て替えのための休館を予定している同劇場。記念ラインナップの第1弾公演として、27日まで全36公演行われる。

演出はALLキャスト。HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者の4グループが中心となって自らで構成・演出を担い、今、ファンに伝えたい気持ちを1幕構成の約120分間ノンストップで届ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】HiHi Jets・美 少年・少年忍者らが見せた覚悟と“生まれ変わり”の瞬間【写真】きらびやかな衣装で魅力を解き放つ美 少年【写真】7 MEN 侍、お揃い衣装でステージで輝く【写真】少年忍者、新衣装お披露目に笑顔弾ける【写真】HiHi Jets井上瑞稀・高橋優斗・作間龍斗、水着姿で鍛え上げた肉体披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)