INI木村柾哉&西洸人、ラジオで“NG”出した理由告白「めちゃめちゃしんどかった」

【モデルプレス=2023/12/30】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉・西洸人・藤牧京介が、29日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に生出演。木村が過去の放送で爆笑してしまった理由を明かした。

【写真】“グループ最年長”INI西洸人、大人の色気漂う姿

◆木村柾哉&西洸人、爆笑の理由

この日は、年末恒例となっているこの1年にあったメンバーの珍発言などを発表する企画『ING大賞2023』を放送。その中で、8月4日放送のメンバーがラジオドラマに挑戦するコーナー・INIシアターの『バッドファミリー』で起きたNGシーンがノミネートされた。

同NGシーンは、木村と西が親子役を演じたが、途中で木村が爆笑してしまい、話がなかなか進まないというもの。「キャラに入ることに集中しまくっていた」という西は、「流れ止めずにどんどん来いと思ってたのに『ドゥハハハ』とか言い出すから。俺もそこでスイッチ切れちゃって」と回顧。すると、木村は「いやだってさ、向かい合って『こいつ何してんだろう』って思って。めっちゃ声作ってくれてるし、全力でやってるなと思ったら吹いちゃった」と笑ってしまった経緯を説明した。西が「ちゃんとこっちはな、役に集中しようとしてるのにさ」「めちゃめちゃあれしんどかったからね」と不満を吐露すると、木村も「ごめんごめん」「(西の)喉の調子もあんまよろしくなかったしね。あの時ね」と謝っていた。

◆西洸人、NGシーンは「自分でも笑ってた」

そして、このNGシーンが大賞に選ばれると、藤牧も納得の様子で「そりゃそうでしょ」と口に。西も「俺も、実際あの後家帰って聞いてたの。普通に自分でも笑ってた」と認めていた。また、来年の『ING大賞』向けて選ばれないように意識した木村が「来年はちゃんとやろう」と話すと、西から「ちゃんと集中しろよ」とツッコまれてしまう場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】INI西洸人、新ビジュアルが「梨泰院クラス」パク・ソジュンに「そっくり」と話題【写真】INI西洸人、色気ダダ漏れ写真INI西洸人、オーストラリアで生活していた過去告白INI西洸人、涙で語った本音「覚悟してINIやってます」INI木村柾哉&西洸人ら、Ado「阿修羅ちゃん」ダンスカバーで圧倒
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)