岩井ツインズが「SWANS」とのアドバイザリー契約を更新

28日、山本光学株式会社(本社・大阪、山本直之社長)は、岩井ツインズの明愛&千怜姉妹とSWANSアドバイザリースタッフ契約を更新したと発表した。
契約期間は2024年1月1日から12月31日まで。同社との契約は3年目となり、姉妹はサングラスの使用、開発・改良に関するアドバイス、PR活動への協力をする。

契約にあたり姉の明愛は「自分にとっての『ココロオドルケシキ』は優勝です」、妹の千怜は「SWANSアイウェアをつけることで試合モードにスイッチが切り替わります」とコメントした。

externallink関連リンク

岩井明愛がソロでウクレレ演奏を披露 「クリスマス用に練習したんですけど…」 記録ずくめの年間女王に歴史残した最強ツインズ 原英莉花は復活の大勝利【国内女子ツアー10大ニュース】 今だから明かす“直ドラ競演”の裏話 岩井千怜は初挑戦も「逆にチャンス」、明愛は邪心「乗るんじゃない…」 イブの新宿に“最強ツインズ”降臨 岩井明愛・千怜がトークショー出演「クリスマス…忘れていました(笑)」 プレーオフで“直ドラ”競演 岩井姉妹がベストショット賞「絶対に負けたくなかった」【JLPGAアワード受賞者の声】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)