消息不明のDJ社長、不在のままライブ開幕 メンバー頭下げ謝罪「社長見てるか!?」

【モデルプレス=2023/12/27】Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)が27日、横浜・ぴあアリーナMMで単独イベント「レペゼン地球 絶対に親・恋人と行けるバチぼこ綺麗なライブinぴあアリーナ」を開催。22日より音信不通状態のDJ社長が不在のままステージの幕が開いた。

【写真】レペゼンDJ社長が涙

DJ社長は22日より連絡がつかず、23日に行われたハイタッチ・チェキ会も欠席。ライブにおいては、DJ社長が不在のまま開催された場合にはチケットの払い戻しを行うことを公式発表するなど、不安と心配の声が広がる中でのイベント決行となった。

ライブがスタートすると、まると脇の2人によるDJパフォーマンスのあと、銀太とふぉいが登場。4人がステージに揃い、DJ社長の歌唱パートを迎えるも、社長の姿はなし。歌唱中に銀太が「社長見てるかー!?」と呼びかけ、4人だけでの開催となったことが会場に知らされた。ふぉいが「見ての通り、DJ社長は本当にいません!」と伝えると、ファンはさらにどよめき。「本当にすみませんでした」と4人揃って頭を下げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“結婚報告”のDJ社長&ありしゃん、披露宴開催【写真】DJ社長、“総額250万”整形手術報告 術後の経過公開「レペゼン地球は権利すべてを奪われて」解散せざるを得なかった壮絶な真実【写真】レペゼン、“泥酔”ライブで熱狂の一夜【写真】DJ社長の母が歌手デビュー “顔出し”ジャケ写に「美人」と反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)