高島屋、崩れたクリスマスケーキ購入者に順次連絡へ 報告相次ぎ改めて謝罪

【モデルプレス=2023/12/25】百貨店・高島屋が25日、オンラインストアで販売していたクリスマスケーキの一部商品が崩れていたことを受け、購入者への今後の対応を説明した。

【写真】高島屋、ケーキについて謝罪

◆高島屋、崩れたケーキ購入者に謝罪

24日、SNS上では高島屋サイトでオンライン注文したクリスマスケーキが崩れていたという購入者の声が複数見られ、公式サイトでは一部の商品が崩れていたことが判明したと報告し、謝罪した。

そして25日、「弊社よりお客様へ順次ご連絡させていただき、お詫び申しあげるとともに、お届けした際の商品の状態をお尋ねさせていただきたく存じます」と説明。なお、連絡については「順次対応してまいりますが、若干のお日にちをいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます」としている。(modelpress編集部)

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