JO1大平祥生・木全翔也・鶴房汐恩、ラジオで衝撃展開「俺らが大損害出すかもしれない」

【モデルプレス=2023/12/14】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の大平祥生、木全翔也、鶴房汐恩が、13日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。番組の企画で独創的なトークを繰り広げた。

【写真】JO1大平祥生、河野純喜とのプリクラ公開

◆大平祥生・木全翔也・鶴房汐恩、独創的なトークを披露

今回の放送では、JO1のファンクラブ内のWEBラジオ『Jamming with JO1』とのコラボ企画と題し、聞いてみたい組み合わせでのトークユニットをリスナーから募集。そのユニットごとにオールナイトニッポンのオープニング風に3分間のフリートークを披露し、その完成度によって生放送のパーソナリティを決定するという企画が行われた(同放送は収録のため生放送は先月29日に放送済)。

その中で、大平、木全、鶴房の3人が選ばれフリートークを披露することに。すると鶴房はいきなり「水泳帽は赤一択、鶴房汐恩です」と口に。これに続いて木全と大平も「水泳帽は黄色一択、木全翔也です」「水泳帽は水色一択、大平祥生です」とさっそくの謎展開になった。

しまいには木全が思いついたように「やってまいりましたよ。水泳帽ラジオ」と言ってしまったため、水泳帽について熱弁するラジオトークが誕生。あまりの独創的なトークに自分たちでも思わず笑ってしまっていた。

◆木全翔也、意外な結果に驚き

3人のフリートークが終わると、メンバーからは「あかん」「やばいよ、これは」と笑いながらのコメントが。ヘルプとして準備していた金城碧海は「途中やばいなと思って入ろうかなって思ってんけど、入られへんかった。もうめちゃくちゃすぎて」と口に。さらに、1時間任せられるか聞かれた白岩瑠姫からは「本人たちも嫌なんちゃう?」と言われてしまっていた。

しかし、最終的にメンバー投票で人気を集め、まさかの優勝。その結果に驚いた木全は「今回ここ(ニッポン放送)潰れるで。俺らが大損害出すかもしれない」と自虐的に語るも、「頑張らさせていただきますよ。やるからには」と意気込んだ。

◆大平祥生・木全翔也・鶴房汐恩の「水泳帽ラジオ」に反響

ネットでは、予想だにしなかったまさかの「水泳帽ラジオ」に「水泳帽トークで笑い納めさせてもらいました(笑)」「この季節に水泳帽について語るラジオは想像してなかった!」「家族に驚かれるほど声出して笑ってしまった」「木全くんの一言ですべてが決まった(笑)」「次からこの自己紹介やってみる」とファンから多数の反響が書き込まれていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JO1の給料事情明らかにJO1大平祥生、“40分遅刻”の末にとった行動が話題JO1大平祥生、“人生初”韓国でパスポート紛失の真相JO1大平祥生、パープルヘアに反響殺到JO1鶴房汐恩、ファンきっかけに父親に怒られる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)