
【モデルプレス=2023/12/13】女優の綾瀬はるかが21日発売の美容誌「MAQUIA」2月号の通常版・増刊・プレミアム版の表紙に3年ぶりに登場。変わらぬ透明美肌を披露した。
【写真】綾瀬はるか、ノースリーブで色っぽい素肌披露
◆綾瀬はるか、変わらぬツヤツヤぴかぴかお肌披露
3年ぶりの登場となる綾瀬は、以前と変わらないツヤツヤぴかぴかのお肌でカメラの前に立った。旧知のフォトグラファーとも和やかに話しつつ、素顔に近いあどけない笑顔や、思わずこちらがドキッとするような表情を見せた綾瀬。インタビューでは、経験を重ねていく中で培った現在の心境や、周りの人への想いなどを語った。
「振り返って“あ~!”と思うこともあるけれど、それで人生が終わるわけじゃない。通過点にしかすぎないし、そうやって流れていくものなんだと受け止めています」「年齢を重ねるほどに、人生を選択できる楽しさを感じるようになった気がします」(本文より一部抜粋)多くの人が、彼女の演じてきた役柄や通ってきた軌跡を知っている「国民的俳優」だからこそ響いてくる言葉の数々。「働くこと」「年を重ねること」といった、誰にとっても身近なテーマについて、真摯な眼差しで語ったインタビュー。足掛け5年以上放映されてきた人気ドラマ『義母と娘のブルース』への思い入れについても語っている。
◆「MAQUIA年間ベストコスメ2023」を発表
2月号には、今年で2回目の開催となる年末の総決算「MAQUIA年間ベストコスメ2023」を掲載。美容賢者が選んだ2023を代表する傑作コスメが勢ぞろいし、今買うべきコスメが見つかる企画。
さらに、半期に一度の人気企画「みんなのベスコス2023下半期」や、今年の美容界を彩った方に贈る「フェイス・オブ・ザ・イヤー2023」も同号で発表。この1冊で、2023年のマキアの「推し」が体感できる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】