嵐・相葉雅紀、TOKIO松岡昌宏からの呼び出しを回避する方法語る

【モデルプレス=2023/12/01】嵐の相葉雅紀とKAT-TUNの亀梨和也が、30日放送のフジテレビ系『木7◎×部』(毎週木曜よる7時~)に出演。先輩であるTOKIOの松岡昌宏について語った。

相葉雅紀、生放送でまさかのアクシデント

◆亀梨和也、松岡昌宏の面倒見の良さを明かす

この日は、松岡がオーナーに扮したスナックを舞台に、昭和の国民的ヒット曲を平成生まれの男子が熱唱する「懐メロ名曲部」を放送。スナック内でのやりとりについて感想を聞かれた亀梨は、プライベートと遜色ない松岡のリラックスぶりに「楽しそうですね。松岡くんが本当に仕事なのかどうなのか」とコメントした。

「誕生日とかですと、確実に良いお酒開けてくれますから、松岡くんは」と、松岡の面倒見の良さについて明かすと、相葉も「本当に面倒見の良いアニキだからね」と、しみじみと頷いた。

◆相葉雅紀、松岡昌宏の呼び出しを回避する方法

続けて亀梨は「松岡くんが飲んでるよく行ってたお店から、相葉くんのマンションか何かがちょっと見えると。それで相葉くんちの部屋が、電気ついてると呼び出されるっていう」噂を聞いたと口に。相葉は「そう!」と力強く頷くと「本当にこことこれぐらいの距離で」と、手振りを交えて店と自宅が目と鼻の先だったと説明。「電気ついたら(居るのが)わかるのよ。だから俺、何回か帰っても電気つけないで寝てた」と、帰宅を悟られないようにしていたことがあると告白し、スタジオの笑いを誘った。

また、亀梨からカラオケで歌う歌について聞かれた相葉は「まぁ、僕らの世代で言ったら、GLAYさんとかTHE YELLOW MONKEYさんとか、Mr.Childrenさんとか」と言い「そういうのを関ジャニのヨコ(関ジャニ∞の横山裕)とかと『一行ずつ(交代)な』って言いながら、マイクをこう…」と、マイクを渡し合う動きをしながら楽しそうに明かすと、亀梨は先輩たちのやりとりに「めちゃくちゃ濃厚な会ですね」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方「天才すぎる」相葉雅紀、櫻井翔と“特別な店”で食事会 やりとりに「微笑ましい」相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?相葉雅紀、病院へ「悪いのは俺」相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)