二宮和也、“独立して1番大変なこと”語る

【モデルプレス=2023/11/27】嵐の二宮和也が、26日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、独立してから1番大変だと思っていることを明かした。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

◆二宮和也、独立して1番大変なことを明かす

10月にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立し、個人で活動していくことを発表した二宮は「1番大変なのが写真のチェック」と告白。収録日時点ではアーティスト写真撮影前だったようで、二宮は「アー写撮ってないね!アー写撮らなきゃなぁ」と口にしていた。

二宮は写真チェックについて「量とかどうってよりも、変な話どれを使ってもらっても構わないから…これNGだな、みたいなのがそんなに存在してないから。誰かと写ってるみたいなことになると、写ってる方に聞いてください、みたいな」と具体的に説明。さらに取材のときには「スタイリストさんとメイクさんはどうされますか?」などの連絡も来ると言い「僕はずっと一緒にやっている人たちがいるので、その人たちの連絡先は持ってるんですけど。電話とアドレスと…みたいなことをやってる自分が、大人になっていくとはこういうことなんだな、みたいな」としみじみ語った。

◆二宮和也「独立おめでとう」に疑問

さらに二宮は「芸能って、ちょっと特殊だなって思ったところが、俺も言われて気づいたんだけど普通の人には『独立おめでとうございます』って言われるの。『独立おめでとうございます?』って思ってたのずっと」と告白。番組ディレクターの板橋暢博氏に「ピンとこないですか?」と聞かれると二宮は「そう、ピンとこなかったの、最初は」と答えた。

その上で二宮は「でも普通の業態に置き換えると、独立って『ようやくアシスタントから独り立ちしてやっていくんだよね、おめでとう』みたいなことが独立なわけじゃん」と話し「芸能はちょっと違うじゃん、それでいうと。だから『そう言われないのかな?』と思ってたんだけど、すごい言われるの。『独立おめでとう』って。普通の人から見るとそういうものなんだなと思って」としみじみ。板橋氏は「大変なことも増えるでしょうけど頑張ってね、という意味での『おめでとうございます』ですから」と説明し、二宮は「頑張らないといけないんですよね、本当に」と改めて意気込んでいた。
(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」中居正広「二宮和也という俳優に会えてよかった」二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)