
【モデルプレス=2023/11/24】元「歌舞伎町ナンバー1キャバ嬢」として知られ、現在は実業家として活動している愛沢えみりが11月23日、自身のInstagramストーリーズを更新。大阪・北新地エースグループの「RAISE」のNo.1キャバ嬢として活躍し、10月に引退したひめかとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
【写真】愛沢えみり&ひめか、貴重な密着2ショットが美しすぎる
◆愛沢えみり、ひめかとのツーショットを公開
ポーカー好きとして知られる愛沢は、23日に開催された世界最高峰のポーカーツアー「WPT(World Poker Tour)東京2023」に参加。同イベントの応援サポーターを務めるひめかとのツーショットを公開した。
今回初めて対面したという2人。写真には、美しい笑顔でピースサインをする2人が写っている。この投稿で愛沢は「とんでもなく顔が小さくて手足が長いお姫様でした」と添え、ひめかの抜群のビジュアルを称賛した。その後、ひめかも自身のアカウントで愛沢のストーリーを引用。「写真撮ろうとお声かけていただいて嬉しかったです」と、愛沢との対面を果たした喜びと感謝をコメントした。
◆愛沢えみり&ひめか、初対面に反響
この投稿にファンからは「伝説のキャバ嬢同士の2ショットは貴重すぎる」「2人とも顔が小さいし美しすぎる」「この2人が並んでいるの尊い」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】