岡副麻希、第1子妊娠を報告 「流産や愛犬との別れ」も明かす

【モデルプレス=2023/11/21】フリーアナウンサーの岡副麻希(31)が21日、自身のInstagramを更新。レーシングドライバーの蒲生尚弥選手(34)との間に第1子を妊娠したことを報告した。

【写真】岡副麻希、美人母との2ショット

◆岡副麻希、第1子妊娠を報告

同日が母の月命日だと説明した岡副は「母が急逝してから、流産や愛犬との別れが続き、耐え難い悲しみや苦しみを感じました」と率直な思いを吐露。どのように乗り越えていけば良いのか分からなかったというが、「周りの人の変わらないあたたかさに触れ、支えられ、徐々に気持ちの整理もついてきました」とし「そんなときに新しい命が宿っていることがわかりました。前回のことがあったり悪阻がつらく安定期までは手放しで喜ぶことができずにいましたがやっと少しずつ落ち着いてきました」と第1子を妊娠したことを報告した。

そして「今回、報告すべきかどうかたくさん悩んだ」という岡副は「この投稿が、私のように、1人でも、誰かの心に寄り添うことが出来ればと思い今回ご報告をさせていただくことに決めました」と公表した経緯を説明。「私の元に来てくれた新しい命と一緒にこれからも頑張っていきたいと思っています」と前向きにつづり、⁡「急なご報告で驚かせてしまったかもしれませんが これからも宜しくお願い致します」と結んでいる。

岡副は2022年4月に蒲生選手との結婚を発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】岡副麻希、結婚発表のレーシングドライバー・蒲生尚弥との “密着2ショット”岡副麻希「枕が血だらけ」衝撃エピソード告白岡副麻希、誕生日に110番通報する事態に「想像もしていませんでした」岡副麻希アナ「北北西」を誤読で赤面フジ久慈暁子アナ&“色が黒すぎる”岡副麻希アナ「まるでオセロ」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)