東海オンエア・てつや、“学校卒業”を報告 ファンから祝福の声

【モデルプレス=2023/11/21】6人組YouTuber・東海オンエアのてつやが21日、自身のX(旧Twitter)を更新。“学校を卒業”したことを報告し、反響が寄せられている。

【写真】東海オンエア・てつや、派手髪姿の“卒業証明”写真

◆てつや、“学校卒業”を報告

その日の投稿で、てつやは「本日、学校を卒業しました」「素晴らしい先生方の元で様々なことを学び、“一段階大きく”なれた気がします」と報告。「人生七転び八起き。時に厳しい道のりもあるかも知れませんがしっかりと地に足をつけ、これまでの自分よりも力強く、より遠くに羽ばたけるように精進していきたいと思います」と語った。

最後には「バイクの話です」と注意書きをし、卒業したのは自動車学校だと明かしたてつや。自動車学校の前で教官と握手をする写真と、卒業証明書を公開し、大型自動二輪車の免許教習を終えたことを語った。

この投稿に対して、ファンからは「おめでとう」「大型二輪めっちゃすごい」「事故には気を付けてください」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

峯岸みなみ&てつや、入籍日の“仕掛け”が話題てつや、峯岸みなみとの結婚報告動画“粋なカレンダー”が話題【写真】峯岸みなみ&てつや、キス寸前ショット【写真】てつや、峯岸みなみの寝姿公開 ハーフパンツに注目集まる【写真】峯岸みなみ“臨月ショット”公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)