ゆうちゃみ、恋人・K-1玖村将史選手と初デートで感じた違和感告白「ビックリしました」

【モデルプレス=2023/11/21】モデルのゆうちゃみと声優の武内駿輔が21日、都内にて開催された映画『バービー』デジタル配信/4K UHD、ブルーレイ、DVDリリース記念イベントに出演。ゆうちゃみが交際中のキックボクサー・玖村将史選手との初デートで感じた驚きを明かした。

【写真】ゆうちゃみ、“美太もも”チラリ バービー風衣装姿

◆ゆうちゃみ、“バービー風”衣装で登場

同作はファッション・ドール「バービー」の世界を初実写映画化した作品。武内がライアン・ゴズリング演じるケン役の日本語吹替声優を担当。

背中を大胆に露出したワンピース姿で登場したゆうちゃみ。「映画のバービーそのままになるように、バービーちゃんのモノマネをしました」と声を弾ませ、ステージ上でクルッと1回転し全身を披露した。

◆ゆうちゃみ、恋人・K-1玖村将史選手と初デートで違和感

映画の内容にちなんで「男女のズレ」が話題にあがると、ゆうちゃみは「彼氏と初対面で初デートに行ったときに、唐揚げとかで衣とか皮を全部剥がして食べていたのはビックリしました。『えっ、衣剥がすの?』みたいな」と振り返った。

また、ゆうちゃみは昨年9月に結婚を発表した武内に「ご夫婦でずっと仲良くハッピーでいられるコツって何なんですか?」と質問。武内は「ざっくり、言っちゃうと期待しすぎない」とコメント。「背伸びをしない関係というのが僕は一番いいんじゃないかなと思います」とも。武内は最近筋トレにはまっているそうだが、武内が家でトレーニングをしたり成果の確認のために鏡の前で“ムキムキポーズ”をキメていたりしても妻は放っておいてくれて、武内も片付けしていないことに気が付いても「こういうもんでしょう」と考え、武内自身が片づけをするエピソードなどを語った。

武内の話を聞いたゆうちゃみは「大人~!」、「優しい!超ラブラブ!最高!」と感動した様子。ゆうちゃみは「難しいですね。でもめちゃくちゃ大人。“期待しすぎない”というのが大事なんやなと思います」と言葉に。ただ、MCから「“ギャルマインド”をちょっとおいとく必要が…」と声を掛けられると、すかさず「無理!期待する!」と叫び笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆうちゃみ、圧巻スラリ美脚に歓声飛ぶゆうちゃみ、恋人・K-1玖村将史選手との自宅での過ごし方ゆうちゃみ「ほんとに死にたいムリって」炎上騒動から「egg」加入までを初告白【写真】ゆうちゃみ、グラビア初挑戦 極上美ボディを大胆披露【写真】ゆうちゃみ&ゆいちゃみ、初の姉妹グラビア挑戦 北海道でビキニ姿解放
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)