独立発表の生田斗真、公式ホームページ&X開設を報告

【モデルプレス=2023/11/21】俳優の生田斗真が21日、自身のInstagramを更新。公式ホームページと公式X(旧Twitter/@TOMA_IKUTA10)を開設したことを報告した。

広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省

◆生田斗真、公式ホームページとX開設を報告

11月20日付でSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立した生田は、日付が変わった頃にInstagramを更新し「夜分におばんです。フリーの俳優になりました」と改めて独立したことを報告。さらに「ホームページ作りました。Xはじめました」と公式ホームページと公式X開設を合わせて報告し「頑張ります!」と意気込みをつづった。

同時に投稿したストーリーズでは「ねね、Xのリンクが貼れない どうしたらいいの 助けて」「誰かたすけてー笑」とリンク先を貼るのに苦戦した様子を見せた生田。Xの初投稿では「聞こえますか?生田斗真です。Xはじめました。フリーの役者になりました。聞こえますか?」と呼びかけ、次の投稿では「できたできた。今後とも宜しくお願いします!よーし、寝よう!笑」と安堵した様子でコメントした。

◆生田斗真、独立を発表

生田は11月7日に公式サイトを通じて、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から20日付で独立することを発表。今後については、プロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として活動を続けていくことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

生田斗真&清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に嵐がバックダンサー、山下智久&生田斗真が最後尾の「8時だJ」オープニング歌唱広瀬すず×生田斗真&松本潤&櫻井翔、豪華すぎる“ブルゾンすずwith先生”が話題滝沢秀明、松本潤&生田斗真は「2人は揃っちゃいけない」嵐・松本潤がいたずらした生田斗真家の“木彫りの熊”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)