生田竜聖アナ、独立した兄・生田斗真へエール “少し前”の幼少期ショットに反響も

【モデルプレス=2023/11/21】フジテレビの生田竜聖アナウンサーが21日、自身のInstagramを更新。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立し、フリーランスとなった兄で俳優の生田斗真へエールを送った。

【写真】生田斗真&生田竜聖アナの幼少期兄弟ショット

◆生田竜聖アナ、独立した兄・生田斗真へエール

この日、竜聖アナは「けさ目覚めたら、27年来の私の推しがフリーランスになっていました」と”推し”である斗真が同日からフリーランスの俳優となったことに触れ「これからも変わらず推していきます」とエールを送った。また、「ともに推していきましょう!」とファンへ呼びかけ「少し前の写真ですが、推しとのツーショットを添えておきます」といつものように”少し前”を強調して、幼少期の兄弟ショットを投稿。ストーリーズでも「27年間ともに推してくれたあなたに。最大級の感謝を!ありがとうございます!」とつづり、斗真のファンへ“最大級の感謝”を送った。

この投稿に斗真は「あー、はいはい。ついこないだの写真ね」とコメント。さらに、自身のInstagramのストーリーズでも「弟が少し前の写真をアップしてました」と“少し前の写真”であることを同じように強調し、お茶目な“兄弟ノリ”を披露した。

◆生田竜聖アナ&生田斗真の投稿に反響

竜聖アナの投稿に、ファンからは「最高の兄弟」「いつも素敵」「“少し前”のくだり好きすぎる」「これからも生田兄弟推し!」「素敵な兄弟愛」「幼少期ショット可愛すぎる」などと反響が寄せられている。

◆独立発表の生田斗真、公式HP&公式X開設を報告

斗真は、11月7日に公式サイトを通じて、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から20日付で独立することを発表し、今後はプロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として活動を続けていくことを報告。独立後の21日には、公式ホームページと公式X(旧Twitter/@TOMA_IKUTA10)の開設を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

嵐がバックダンサー、山下智久&生田斗真が最後尾の図「8時だJ」オープニング歌唱に「超貴重映像」と反響殺到広瀬すず×生田斗真&松本潤&櫻井翔、豪華すぎる“ブルゾンすずwith先生”が話題松本潤&生田斗真は「2人は揃っちゃいけない」滝沢秀明が明かすウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真入籍日に3人でリモート飲み会「やけに菜名ちゃんがやってくる」嵐・松本潤がいたずらした生田斗真家の“木彫りの熊”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)