元「nuts」ぴと、美バスト&くびれ際立つ水着姿「2児の母とは思えない」「抜群スタイル」の声

【モデルプレス=2023/11/21】姉ギャル雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』の専属モデル(nuts専属mate)だった“ぴと”こと甲村仁絵が21日、自身のInstagramを更新。美しい水着姿を公開した。

【写真】元「nuts」モデル・ぴと、抜群スタイルが眩しい水着姿

◆ぴと、水着姿で抜群スタイル

ぴとは20日から、自身のInstagramストーリーズにてハワイに訪れている様子を度々投稿。2歳の長女とプールで遊ぶ様子や夫の翔平さんが2人の子供とベッドで密着している動画なども公開した。

さらに、21日には自身のブランドの水着を着用した動画も公開。美しいバストとくびれが際立った抜群のスタイルを披露している。

◆ぴとの水着姿に反響

ぴとの水着姿には「スタイル抜群」「水着姿かっこいい」「憧れる」「2児の母とは思えない」などの声が集まっている。

ぴとは、2021年6月に翔平さんとの結婚と第1子妊娠を発表し、同年11月に第1子女児を出産。2023年1月には第2子の妊娠を報告し、5月には長男を出産したことを伝えていた。また、専属モデルとして活躍した雑誌「egg」を2020年3月に卒業。同年4月から「Happie nuts」で専属モデルとなり、2023年5月に次号で卒業することを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「nuts」ぴと、夫と密着ショット【写真】第2子出産の「nuts」ぴと、親子3ショット&息子の動画公開【写真】「nuts」ぴと、“egg初期メンバー”からサプライズ 集合ショット「nuts」ぴと、豪邸ルームツアー公開「nuts」ぴと、出会いのきっかけ・プロポーズ秘話明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)