指原莉乃「卵子凍結済み」31歳誕生日迎え報告“祝福メッセージ1番乗り”だった人物も明かす

【モデルプレス=2023/11/21】タレントの指原莉乃が21日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。31歳の誕生日を迎えたことを明かした。

【写真】指原莉乃、エプロン姿で弾ける笑顔

◆指原莉乃、誕生日迎え心境告白

指原は「31歳になりました。今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」と同日誕生日を迎えたことを報告し、卵子凍結をしていることを告白。続けて「歳を重ねることは、何とも思わないような少し嫌なような、なのですが、それ以上にやりたいことや趣味の選択肢が増えて、今とても幸せです」と明かした。

最後には「おめでとうLINEは奈子が1番のりでした」と、共にHKT48で活動していた矢吹奈子から1番に連絡が来たことも綴っていた。

卵子凍結は、卵巣から採取した卵子を将来の妊娠に備えて凍結保存すること。現在、無期限活動休止中のYouTuber・てんちむなどが卵子凍結していることを報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】指原莉乃、手術を報告指原莉乃、体重を公表村重杏奈、先輩・指原莉乃の給料事情を暴露「すごい額!」【写真】指原莉乃&大家志津香、美脚大胆披露 14kg減ダイエット法も明かす【写真】指原莉乃、ミニスカで美脚全開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)