日向坂46齊藤京子、“ドラマ初共演”ヒコロヒー登場で「急展開になる」発表前にハプニングも

【モデルプレス=2023/11/21】日向坂46の齊藤京子とお笑いタレントのヒコロヒーが、20日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。齊藤が主演を務める同局系土曜ナイトドラマ『泥濘の食卓』(毎週土曜よる11時30分〜)でヒコロヒーが演じる役について語った。

【写真】日向坂46齊藤京子、色白美肌で透明感放出

◆齊藤京子「泥濘の食卓」ヒコロヒーとの共演に喜び

この日、自身が主演を務めるドラマ『泥濘の食卓』にヒコロヒーの出演が決まったことについて、「嬉しいです、本当に」と笑顔を見せた齊藤。2人の共演シーンはすでに撮影したようで、「がっつり絡みありました…台本3ページぐらいヒコロヒーさんと私でした」と嬉しそうに振り返った。「一瞬『キョコロヒー』に乗っ取られるというか…」と口にし、スタジオを笑わせた。

齊藤は、ヒコロヒーが演じる役について、「まだ1人発表されてないですよね」と悪戯な笑みをこぼした。当初は端役だと想像していたそうだが、「原作で重要人物でした」とヒコロヒーの役が同作のキーマンだったことに驚いた様子。具体的には「親戚の叔母さん役…ヒコロヒーさんによって深愛ちゃん(齊藤演じる主人公)の人生が変わってくる」と自身が演じる役に深く関係している人物だと紹介した。「急展開になるんです、ヒコロヒーさんのおかげで」と楽しそうな表情で語った。

◆ヒコロヒー「泥濘の食卓」でのハプニング明かす

また、同作で共演したタレントのモト冬樹が「すごいよこの現場、熱量高くて…大したことないシーンなのにこんな撮らなくていいんだから」と発言していたことをヒコロヒーから明かされ、齊藤は、「え〜!嘘でしょ〜!」と笑いつつ驚いた様子。さらに、ヒコロヒーは撮影終了後にモトと一緒に写真を撮ったそうで、「ブログを更新してはって…ドラマのままの2人」とヒコロヒーの出演が公表される前に、モトがブログにその写真を掲載してしまっていというハプニングを明かした。

「やばいやばい」と口にした齊藤は、ヒコロヒーから「悪気ない。モト冬樹さんそのものが治外法権みたい」と語りかけられ、声を出して笑っていた。

◆齊藤京子主演「泥濘の食卓」

新進気鋭の漫画家・伊奈子が手掛ける話題作を初ドラマ化した本作。齊藤演じる深愛が、バイト先のスーパーの店長と不倫の恋に落ち、その純粋すぎるがゆえにまっすぐな愛が度を越えていく、かつてない“パラサイト不倫”を描く物語だ。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】日向坂46齊藤京子と温泉気分 濡髪&Yシャツ姿にドキッ【写真】ヒコロヒー、齊藤京子と初共演で “笑いゼロのガチ演技”「キョコロヒーに乗っ取られます」日向坂46齊藤京子、ファンのSNS書き込みに言及日向坂46齊藤京子「さらに可愛くなった」と話題 “すべてが変わった”美しさの秘訣明かす【写真】日向坂46加藤史帆&齊藤京子、お風呂カット解禁
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)