コムドットやまと、“恋人と一緒にできること”の回答にツッコミ飛ぶ「有名になったから行けないね」

【モデルプレス=2023/11/21】コムドットのやまとが20日放送のフジテレビ系の冠番組『コムドットって何?』(毎週月曜24時25分~)に出演。“恋人と一緒にできること”の回答にツッコミが飛んだ。

コムドットやまとの“重大発表”にメンバー衝撃

◆やまと、動物が苦手と告白

ゲストでタレントのベッキーを招いてロケを行ったコムドット。この日は話題のスポットとして屋内型動物園を訪問した。ひゅうがは「僕動物大好きです!」と嬉しそうに語り、ベッキーも「私も大好きです!いっぱい飼ってました!」と笑顔を見せたが、やまとは浮かない表情で「僕は動物怖いです」と告白。ひゅうがから「喋れない相手が苦手なんだよね」と解説も入った。

今日で動物嫌いを克服出来ればと意気込みを語ったやまとは、動物のエサやり体験に挑戦。ヒヨコを目の前にやまとは「うわー!ほんと、ほんと怖い!!」とエサ目当てに寄ってくるヒヨコ達に大騒ぎ。ひゅうがのサポートを受け、やまとは「うわぁー待って!!一緒に手を握っててね!」とどうにか挑戦してみたが「わー待って!!ほんとムリ!!!」と手を離してしまい、結局エサやり体験も失敗に終わった。

◆やまと、彼女が出来たら何デート?

続いて、パンダネズミというヒヨコより更に小さい動物のカゴへ移動した一行。ひゅうがから「これなら大丈夫でしょ!」と勧められるも、やまとは怖がって触りに行こうともしないという状況になってしまった。

これを見たひゅうがは「お前ってさ、彼女出来たら何が一緒に出来んの?」と厳しめの一言が。やまとが「カフェで勉強」と小さい声で答えると、ひゅうがは「カフェももう有名になったから行けないね!」と論破。「じゃあ家で勉強」とやまとは返答してみるも、これにもひゅうがから「つまんねえ!彼女と家で勉強!」とからかわれることとなり、一行の笑いを誘う顛末になった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】コムドットやまと、ファンの前で号泣コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及コムドットあむぎり、“ハブられてる説”に言及【写真】ゆうちゃみ&ゆいちゃみ、北海道でビキニ姿解放【写真】「egg」モデル・みりちゃむ、肩出しスタイルが眩しい
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)