“コムドットひゅうがとマブダチ”のベッキー、1番距離があるメンバーは?「私をナメてる気がする」

【モデルプレス=2023/11/21】タレントのベッキーが、20日放送のフジテレビ系の冠番組『コムドットって何?』(毎週月曜24時25分~)に出演。1番距離があるコムドットのメンバーについて明かした。

【写真】ベッキー、“定期的に不仲説”が出る女優明かす

◆ベッキー、ひゅうがとは「マブダチ」

今年7月に東京ドームで開催された『Creator Dream Fes ~produced by Com.~』にてスペシャルMCを務めたベッキー。当時を振り返ったベッキーは「凄いのよ!」とひゅうがを指すと「東京ドームなのに堂々としてて!『緊張してないっすね』ってガンガン仕切っていくから!」と共にスペシャルMCを務めたひゅうがを絶賛。ベッキーは「もう(ひゅうがは)マブダチだと思ってるから、相方って感じ!」と語った。

◆ベッキー、1番距離のあるメンバー明かす

一方でベッキーは「1番距離があるメンバーはこの方なんだよね」とゆうたを指すと、思わずゆうたも「えー!?ちょっと待って!?」と驚いた様子。ベッキーは「なんというか、心のどこかで私をナメてる気がする」と回答し現場は笑いに包まれた。

そして、ロケを終えメンバーと交流が出来たベッキーは「久々に会えて嬉しかった!」と満足そうに語った。ベッキーは「でも(ゆうたとの距離は)変わらずです」とコメントし、メンバーたちを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

コムドットひゅうが、母親を公開「そっくり」【写真】ベッキー、美デコルテ輝く大人スタイル【写真】ベッキー、美人すぎる姉妹ショットコムドットやまとの“重大発表”にメンバー衝撃コムドット、BE:FIRSTとコラボダンス「実は友達」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)