Aぇ! group福本大晴&佐野晶哉、究極のサウナ体感 写真で一言大喜利・ギャグも飛び出す

【モデルプレス=2023/11/17】Aぇ! groupの福本大晴と佐野晶哉が、18日放送の情報バラエティ番組『あさパラS』(読売テレビ、毎週土曜あさ9時25分~)の2時間スペシャルに出演。Aぇ! groupのメンバーがただやってみたいことをやる恒例の人気企画に登場する。

【写真】Aぇ! group福本大晴、記者席飛び越え顎クイ&キス

◆Aぇ! group福本大晴&佐野晶哉、世界で人気の名古屋を堪能

今回は「世界で最も素晴らしい名古屋を楽しみたいねん!」。アメリカのニュース雑誌「タイム」誌が選出・発表した「世界の最も素晴らしい場所50選」によると、日本から選ばれたのはわずか2都市。それは、世界屈指の観光地・京都と、名古屋。海外にも根強いファンがいるという「知多ウイスキー」の蒸溜所や、昨年オープンしたばかりの「ジブリパーク」が選出理由というが、 それだけではない名古屋の魅力を、愛知県出身のスピードワゴン(井戸田潤・小沢一敬)が案内。関西では決して味わうことのできないスポットや絶品グルメを紹介する。

まず、スピードワゴンが“名古屋メシ”についてレクチャー。「何が思いつく?」と聞かれ「手羽先」や「ひつまぶしとか?」と答え る福本と佐野。「一旦、まぶしに行くか!」ということで、4人がやって来たのは栄にあるお店。しかし、福本と佐野の前に運ばれてきたのはまさかのハンバーグ。「鰻じゃない!」と目を丸くする2人をよそに、井戸田のおなじみのギャグ「ハンバーグ!」が発動。

実は栄は、知る人ぞ知るハンバーグ激戦区。現在、専門店が続々とオープンしていて、そんな中で異彩を放つのが福本と佐野の前に運ばれてきた「至極のハンバーグまぶし定食」。ひつまぶしの定番の食べ方と同じというそのお味と福本から飛び出したギャグとは?

◆Aぇ! group福本大晴&佐野晶哉、究極のサウナ体感

満腹になったところで「リラックスしてほしい」という井戸田の提案で超ハイグレードな高級サウナへ。店内にある個室はわずか4室で、あまりのハイグレードぶりに福本と佐野は驚きを隠せない様子。最大4人まで借りることができる個室には、サウナルームと温度調節できる湯船を完備。一流のアメニティが揃い、うっとりするほどのハイグレードぶりに、小沢は「次回はスピードワゴンとハイヒールで来ましょう!」とカメラの向こうのハイヒールに呼びかける。

中でも一番の目玉は、富士山の天然溶岩プレートを壁や床に敷き詰めた「マグマスパ式サウナ」。4人そろって“唯一無二”とされる究極のサウナを体感してみることに。サウナですっかり整った4人が次に足を運んだのは、焼き肉ならぬ“焼きうお”店。超贅沢丼を賭けた「写真で一言大喜利」で勝てた人だけが実食できるというルールで、果たして福本と佐野は爆笑を巻き起こすことは出来るのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Aぇ! group、デビューの可能性占われるAぇ! group小島健&福本大晴、同世代・なにわ男子との“差”「めちゃくちゃ意識」Aぇ! group福本大晴、関ジャニ∞メンバーによる“魔の30分”告白Aぇ! group佐野晶哉、キスマイ横尾渉の“結婚発表方法”に疑問「ファンの方が引っかかる」Aぇ! group佐野晶哉、交際未経験の20歳に神対応「じゃあ、俺と付き合う?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)