MISAMO、紅白初出場の後輩・Stray Kidsへエール<第74回NHK紅白歌合戦>

【モデルプレス=2023/11/13】韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のミナ(MINA)、サナ(SANA)、モモ(MOMO)によるユニット・MISAMO(ミサモ)が、大みそかに放送される『第74回NHK紅白歌合戦』に出場することが13日、同番組の会見にて発表。会見で同じく初出場となるJYPエンターテインメントの後輩となる8人組ボーイズグループ・Stray Kids(ストレイキッズ)にエールを送った。

【写真】MISAMO、セクシーな黒ドレスで登場「紅白」初出場歌手が勢揃い

◆MISAMO、初出場同士の後輩・Stray Kidsへエール

TWICEとしては過去4回出場している3人。「TWICEとして出場させて頂いたときもとても光栄だなと思いながら何回かステージに立たせて頂いたんですが、今回はMISAMOがユニットを組んだ年にまた私たちのパフォーマンスをお見せできることになって、大変光栄に思います」と改めて喜びを語ったサナ。出場決定はグループトークで知ったといい、「各自メッセージを送りながら、嬉しい気持ちを交わしました」と振り返った。

そして、Stray Kidsに向けて先輩としてアドバイスを求められると、モモは「私たちもMISAMOとしては初めてで私たちもすごく緊張する」としつつ、「Stray Kidsは本当に初めての紅白で緊張すると思うんですけど、ただただ楽しんでかっこいいパフォーマンスをお見せしてくれると思うので楽しみにしています」とエールを送った。

そして、日本人ユニットだからこそ見せられるステージとしてどんなステージを考えているかという質問にはミナが「私たちもどの曲をするのか、どんなパフォーマンスになるのかはまだ正確には分かっていないんですが、きっと皆さんに素敵なメッセージをお見せできると思うのでぜひ期待して下さい」と呼びかけた。

◆「第74回NHK紅白歌合戦」

「第74回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。「音楽の力」が国や言葉、世代を超え“ボーダレス”に人と人とをつなぎ、感情を共有していってほしい、などの想いが込められる。司会は有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナウンサーが担当する。

出場歌手は44組。初出場(50音順)は紅組が新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMO、白組が大泉洋、キタニタツヤ、すとぷり、Stray Kids、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs.GREEN APPLE。12月31日(日)午後7時20分から11時45分まで、NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈、中居正広から「紅白」での司会ぶりベタ褒めされる橋本環奈&浜辺美波「紅白」司会“極秘”オファー裏話告白橋本環奈&浜辺美波「紅白歌合戦」司会は親友コンビに反響殺到有吉弘行、嵐・櫻井翔撮影の「紅白」裏側ショット公開【写真】橋本環奈、初司会でも緊張せず大泉洋驚き「異常」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)