加護亜依、芸能人との“体の関係”赤裸々告白「夜遊びはずっとしてた」

【モデルプレス=2023/11/08】タレントの加護亜依が7日、ABEMAで放送中のオリジナル番組『愛のハイエナ』に出演。自身の過去に触れ、芸能人との“体の関係”について赤裸々に語る場面があった。

【写真】加護亜依「似てきた娘」の写真公開

◆加護亜依、芸能人との“体の関係”に言及

『愛のハイエナ』は、俳優の山本裕典が、歌舞伎町のホストクラブでホストになったらいくら稼げるのかを検証する番組。加護はゲストとして登場し、さらば青春の光・森田哲矢と、ニューヨーク・嶋佐和也とスタジオに並んだ。

VTR終了後、ホストの経験はあるのかという質問があると、ホストは一度も行ったことがないとしつつ「行ってみたいという興味はある」と明かした。

嶋佐から「夜遊びをした時期はなかったのか」と聞かれると、加護は笑顔で「夜遊びはずっとさせていただいていました」と答え、ストレートな物言いでスタジオの笑いを誘った。

その夜遊びの相手はほとんど芸能人だという加護。森田から「そういう夜もあったんですか」と体の関係について問われると、加護は「重なり合いとかはあって…」と赤裸々に答え、出演者を驚かせた。包み隠さず答える加護に対し、森田は思わず「あなた、マネージャーいないの?」と突っ込んでいた。(modelpress編集部)

情報:ABEMA

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】加護亜依、夫とのラブラブ写真【写真】加護亜依、妹との密着2ショット「可愛すぎる姉妹」と反響【写真】加護亜依、石川梨華・松浦亜弥との“三人祭”ショット公開【写真】辻希美、加護亜依は「たった1人の相方」2ショットや想いにファン感涙加護亜依、辻希美&矢口真里でのミニモニ。特別復活に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)