WATWING八村倫太郎、EXITりんたろー。から“チャラ語”伝授 ものまね披露も

【モデルプレス=2023/11/07】ダンスボーカルグループ・WATWING(ワトウィン)の八村倫太郎が、6日放送のフジテレビ系バラエティー番組『呼び出し先生タナカ』(毎週月曜よる8時~)に出演。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。から“チャラ語”を伝授される場面があった。

【写真】金髪にイメチェンした八村倫太郎

◆八村倫太郎、EXITの”チャラ語”を即マスター

今回は、国語と数学に挑戦した慶応義塾大学卒業の八村。番組内で答え合わせをしていくと、日本漢字能力検定準1級レベルの問題である「徐に(おもむろに)」の読みを出演者の中で唯一正解した。八村は、「出てきましたね!」と自信を持った解答だったと振り返り、クールに喜んだ。

その後MCのアンガールズ・田中卓志から名前が同じという理由で、りんたろー。の“チャラ語”を次々と伝授されることに。最初は唐突な振りに応えられず空回りするも、すぐに学習し2度目の振りには「ナイトプール、パシャパシャ!」「あざまる水産よいちょまる」と素早く反応し飲み込みの良さを見せた。また、特技である同局系番組『逃走中』のナレーションのものまねを披露して盛り上げる場面も。クオリティの高さにスタジオからは拍手が起こった。

◆八村倫太郎、見事な成績で次回出演をオファーされる

国語・数学ともに順調に正解を重ねた八村。最終結果はタレントの大倉士門を抑え見事1位を獲得した。

結果を見た八村は、「よっしゃー!」と両手でガッツポーズをして喜びを爆発。優秀な成績に田中から「次回の優等生スペシャルのイケメン枠は(八村)倫太郎くん!」と太鼓判を押され、タレントの村重杏奈からも「倫太郎くんがいいな」と次回共演を熱望された。スタジオからの熱烈オファーに、八村は嬉しそうに照れ笑いを浮かべた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

八村倫太郎&NOA、8LOOMメンバーとの現在の関係性に言及八村倫太郎所属のWATWING、8LOOMメンバー・NOAとのコラボダンス公開八村倫太郎、8LOOMの中で彼女にするなら? 両思いに歓喜NOA& 八村倫太郎、一番印象が変わった8LOOMメンバー明かす【写真】「君の花になる」栄治(八村倫太郎)の貴重な可愛らしい姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)