peco、ryuchellさんの存在を実感したエピソード明かす 愛息子&ぺえの優しさに「涙出る」「素敵」感動の声

【モデルプレス=2023/11/07】タレントのpeco(ぺこ)が6日、自身のInstagramを更新。タレントのぺえと愛息子とのエピソードに感動の声が寄せられている。

peco、ryuchellさん死去直後を回顧 号泣するぺえに「半分キレて…」

◆peco、故・ryuchellさんの存在を実感

前の投稿で5歳の息子・リンクくんとディズニーリゾートを訪れていたことを報告していたpeco。そこでクリスマスの雰囲気を楽しんだ息子から「すぐにツリー出したい!」とお願いされたようで、リクエストに応えるべく準備に取り掛かったことを明かす。しかし「息子もお手伝いしてくれるとは言え なかなかわたしだけじゃむずかしくって」と重量のあるツリーを出すのに苦戦したと言い、「毎年りゅうちぇると準備していたから」と7月に急逝した元夫でタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんの存在の大きさを実感したことをつづる。

「ヘルプしてもらうしかないと思ってダメ元でぺえに連絡してみたら1時間半後にもう来てくれて、いっしょにツリー出してくれた」と親友のぺえが手伝いに来てくれたことを報告。赤のオーナメントが飾られ、天井に届きそうなほど大きなクリスマスツリーの写真を添えて「ほんまに突然やったのに、おかげで息子はツリーを見るたびそれはそれはうれしそうで、もうほんまに感謝しかない 」と息子の喜ぶ様子を伝えながら、ぺえへ感謝を送った。

最後には「今日も息子は朝からりゅうちぇるの写真をツリーの前に持ってって、『ぺえとママとツリー出したんだよ!ダダもたぶんいっしょに出してたよね!』って話してた」と息子がryuchellさんにツリーを見せながら、話しかけていたことを伝えている。

◆peco、ぺえ&愛息子の優しさに感動の声

ぺえの助けを借りて息子のリクエストに応え、嬉しそうな顔が見れたことへの喜びをつづったpecoに、ぺえは「あたしにもクリスマスの思い出をくれてありがとうね」とコメント。ファンからは「みんなの優しさに感動」「涙出た」「みんな素敵だな〜」「4人で準備したんだね」「こんな素敵な話泣く」と感動の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

peco、ryuchellさん死去前日に交わした会話ぺえ、本名を告白「俳優みたいな名前」と話題【写真】ryuchell、両肩にタトゥー peco&息子の名前刻む【写真】peco、息子とディズニーシー満喫 “手繋ぎ2ショット”【写真】ryuchell、息子・リンクくんとの2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)